一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

満室です

2015-08-23 23:59:59 | おんりぃWAN
今日の日差しは痛かったですねー

ジリジリジリジリ... 焦げるぅぅぅーって感じでした



陽が沈むと「えっ」って勘狂うくらい涼しい風

しかも湿度が低くて気持ちいい

久しぶりにお散歩の時「もっともっと歩きたい」って思いました




本日のドッグホテルは



まりもしゃん以外はお泊りゲストです

一徹のお部屋まで埋まったので

徹ちゃんにはフロアーでウロウロしててもらいました~


どこでもいいでちよ~

ありがと!

徹ちゃん、寝てるだけやもんなっ



大は誰にも貸すことがないので大丈夫~

こういう時には「もう1棟買おっかなぁ」と真剣に思います

だけど置く場所が...

窓を遮るようにようになるので、どーしても踏ん切りがつかないのです

お泊りゲスト達はうちの子達と時間差で自由時間を楽しみますよ



左から‘パルちゃん’‘てんちゃん’手前の黒い塊は‘まりんちゃん’です



いつも美容だけなので最初は怖々でしたが



すぐに慣れてくれますね



リラックスして寛いでね~

みんな明日の夕方にお帰りになります

明日もいっぱい遊ぼうねっ




私の楽しみ、お取り寄せ

マダムSHINCOのパームクーヘン



前に食べた時あまりにおいしくって



アンコールしました



こちらは新製品らしい



楽しみぃ~




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-08-24 10:28:56
快晴なり~お休みの日やからテンション上がってるんちゃうのぉ~
日差しはそこそこきついけど
風が随分と涼しくなったね~
ちょっぴりさみしいような・・・
今日は受診予定かな?
お天気いいと気分も晴れ晴れしちゃうなぁ~
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2015-08-24 18:00:15
ふふふ ほんとだー
満室御礼☆ 可愛い子でぎゅうぎゅう!
来月もまた連休があるし ママもますます忙しいでしょう
そうそう! 美味しい甘いもん食べて、
無理したらあかんでぇ

しばらく読み逃げになっちゃうけど、
毎日おんりぃWANを覗きに来るよ~^-^
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-08-24 22:47:46
こんばんは

満室御礼大忙しですね。でも可愛いモフ族ですから、忙しくても張り合いがありますね
朝晩少し秋の気配になりましたが、日中はまだまだ暑いですね
台風が明日、西日本を通りますから、ご注意くださいね。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-08-25 00:26:36
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お休みの日ですが、営業日よりも働いてたのよ~
ヒマな日も有るんだから... と、有り難く働かせて頂きましたよ
通院?はもうしてないんよ。
発疹はほぼ治まったし、飲み薬はないけど塗り薬でやってみようと思ってね。
夜になると太腿やわき腹、指なんかが痒くなるんやけど、痒い都度お薬塗って気にしないようにしてたら朝にはなくなってるんよ。
変な体質になってるわ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-08-25 00:34:50
こんばんは~
  コメントありがとうございます

不思議とホテルって重なるんよね~
いない日は1頭もいなくて、連休でも何んでもない時に4頭とかね。
何頭いてくれても可愛いからいいんだけどね~
そうそう、来月はご旅行ワンちゃまが多いみたいですね。
がんばんべー!!

読み逃げ結構!
大歓迎ですよん。
忙しいのね、体だけは大事にしてムリしないでね~
返信する
まめすけ母さん (一徹ママ)
2015-08-25 00:42:09
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今日、皆ワンお帰りになりました。
寂しいよりもホッとしますね、島のワンちゃん達だからまた会えるからね~
ご旅行ワンちゃんは切なくて涙出そうになりますけどね
慣れてくれた頃にお別れ「元気でね」ですもんね

もう、先程から風の音が強くなって来ました。
夕方に洗濯して干したタオルが心配です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。