一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

盛り沢山の週末

2009-12-14 22:35:41 | オフ・休日
いっやぁ~、この週末の3日間はボーッとする間がなくてつっかれたぁー

12日(土)はupした通り、早朝から起きて準備して直島へ...。

13日(日)はJKC大阪ドッグフェスティバル これに行く為に5時起きで一徹クンのお散歩、学校を6:45に出発ワクワクとコンタクトと操作を覚える為、眠りも出来ず。

帰宅したのは19:30過ぎ

14日(月)今日は入院している父の洗濯した衣類を袋に詰めてアルカリイオン水をペットボトルに入れ、途中「買って来て」って頼まれてた下着を買いバイクで

それから(老眼鏡)を買いに行き ハローワークで求人検索 バイクのオイル交換 帰宅。
夕飯を誘われてたのですがしんどくって「今度にしよう」としたら、それを言う前に「待ってるよー」と

コートも脱いでなかったのでそのままこいで

47歳の身体にはちょっと... キツかった...


でっ、昨日

ずぅーーーっと会いたかった‘まぁるい抱っこ’のこまいぬサン&フルルンナちゃん&ケビンママ&ケビンくんに会えてもう、大感激でした

ずっとblogで見て来たフルルンナちゃん&ケビンくんは... ほんまに小っちゃかった

 
 
とっても、とっっっても可愛かったーっ

JKCのポメラニアンのスタンダートは1.8kg~だけど最近は1.5kg位~出場してるみたい。

ショーに出るよう、本気で勧めてみよっかなぁ...


トリミングコンテスト会場はこんな感じ
 
とにかく、ここに限らずどこに行っても人・人・人・ワンコ・ワンコ・ワンコ...

田舎モンなもので「よっくまぁこれだけ集まったもんだー」と感心してしまいました

 
前日に出場した子だと思われます(奇抜さを競うショー)。    スタンダードプードル3色揃えば‘豪華’のひと言でした

 
会場にはこんなパネルが... フリーズ状態になったのは私です 帰りには... 話しかけずにはいられませんでした 生後8ヶ月♂カーワイィーッ


会場はまるで大きなお祭り状態でした。

楽しくて楽しくて、バスの中は2年生は歌ってるし一部 爆睡中だし、後ろでは‘しりとり’してるし、まるで遠足でした


ショーに関することは... 明日、また書きますねーっ
なさい...。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (こたママ)
2009-12-15 15:32:00
ハードな3日間でしたね。
私なら 死んでます
ドッグショーでは トリミングのコンテストもあるんですね。
S・プードル 貫禄です。
フルルンナちゃんとケビン君 小さくて可愛い(夢の3匹抱っこだ~)
1・5kgと言ったら チワワより軽いですね。
ポメもどんどん小さくされていって 体は大丈夫なんでしょうか? 心配になってしまいます。
パネルの8ヶ月のポメちゃん ツボですね。
6ヶ月の小次郎と同じくらいでしょうか。
そこに小次郎がいるみたいす。親バカ
返信する
こんばんは (ぽん)
2009-12-15 17:45:12
お疲れ様でしたO(≧∇≦)O

ママはコンテスト出んの?
返信する
充実~!? (こまいぬ)
2009-12-15 18:50:31
怒涛の3連休やったのね~(^_^)
お父さんのおかげんは いかがかしら?
日曜日は本当に楽しかったわ~☆
興奮しっぱなしの1日でした~
フルルンナとケビンの3ワン抱っこショット、初めてかも
キレイに撮ってくれてありがとうね
新しいカメラ、なかなかいいじゃ~ん
返信する
ワン・ワン・ワン (粒あん)
2009-12-15 20:11:04
こんばんは~
本当に大きな会場にワンワンだらけですね
一度行ってみたいものですね
本当に連日お疲れ様でした
休める時にはゆっくりしていてくださいね

フルルンナちゃん可愛かったでしょうね~~
1.5キロくらいなら楽々抱っこできちゃうね
始めて会ってもそんな気がしないのがブログ友達なんでしょうね
返信する
こたママ (一徹ママ)
2009-12-16 00:23:49
こんばんは~
  ありがとうございます

本当に勉強になりました。
私なんて専門学校に行ってるったってまだ2ヶ月半、ずぶの素人で知らないことだらけなんですよ。
学校外でのイベントって‘未知の世界’ 学ぶことや驚くこと、刺激がいっぱいです

フルルンナちゃん&ケビンくん、確かに小っちゃいけど決して痩せてるんじゃなくて抱き心地もよく、健康に育ってる感じでしたよ
でも本当、最近は小っちゃければいいみたいな風潮がありますね。
私個人的にはある程度しっかりしてるのがいかにも丈夫そうで好きですが...

ごめんなさい
パネルのポメと右側のポメは別犬なんですよ
掲載の仕方が悪かったんですね、スミマセン
パネルはどこかのメーカーさんの、右側は休憩してる時、偶然近くに居た人であまりの可愛らしさに話しかけずにはいられませんでした
この子が生後8ヶ月です。
ママのお膝で‘なすがまま’状態が可愛かったです
返信する
ぽんサマ (一徹ママ)
2009-12-16 00:30:03
こんばんは~
  ありがとうございます

私、先日の徳島のドッグショーに行くまで全くショーなんて興味もなかったんですよ。
でも、変りました
あの緊張感とプレッシャーを味わってみたい
あわよくば優勝して嬉し涙を流したい
来年出場を目指して訓練に注力致しますっ
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2009-12-16 00:35:26
こんばんは~
  ありがとうございます

若い頃から休日はボーッと過ごすもの... こんな日が1日は必要な身体サイクルになってるもんで、営業職時代に10~14日間1日も休めなかった頃を思い出しました
って、今は遊びと楽しみだけなんですけどねーっ

、まだまだ練習しなくちゃ‘自分のモン’になりませんわー
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-12-16 00:43:02
こんばんは~
  ありがとうございます

全くその通り こまいぬサンとblogのやりとりが結構有るから全然初対面の感じしませんでした
妹さんのケビンママも同じ感じ...

フルルンナちゃんもケビンくんもほーんと、小っちゃかったですよー
でも、抱き心地はバッチリでした

ドッグショー、想像を超える賑わいでした。
いい経験・勉強になりました。
機会が有ったら是非、お出かけくださいねーっ
返信する
Unknown (センまま)
2009-12-16 10:51:02
充実という言葉がぴったりなママさん♪
こちらまで嬉しくなります!
大阪ではいいお勉強をしてきましたね。
ママさんの興奮してる姿が目に浮かびましたよ
しっかり自分のものにして行くんだよー

それにしても、どの子も可愛いねっ!
センちゃんの次にだけど…エヘヘ❤

今日はご心配ありがとうございました。
はい、復活しております!
ママさんのメールでね
返信する
センまま (一徹ママ)
2009-12-16 22:40:26
こんばんは~
  ありがとうございます

そう、充実し過ぎてちょっと体力不足が...
疲れが蓄積状態です。
今週も土曜日は直島 日曜日は 月曜日は登校日なんです。
もう、助けて トホホ...

更新ネタも可愛い写真も撮れてるんだけど、もう限界... 休みます。

センままもムリしないようにねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。