一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

空くん&海ちゃん

2014-10-17 23:32:53 | おんりぃWAN
今日、すっごくビックリしたんですが

異常に(?)陽が短くなっていませんかーーーっ

さっきまで西日がカンカン照ってたと思ったら、次にお外を見ると晩になってる

今日からはご滞在ワンちゃまがひとり増えて、お散歩4セットなんです

お陽さま、もっと頑張ってくれよぉーーーっ




ワンちゃまのご紹介に参ります



超お久しぶりの‘空くん’です

相変わらずのイケメンぶりです

シャンプーコース&部分Cutですよ



はい、出来ました



お顔を間近で見ていると



あまりの可愛さに膝のチカラが抜け抜けになってしまいます



空くん、お疲れさまでした




続きましては

空くんのご家族の



‘海ちゃん’です

1歳と2ヶ月... もう成犬なのにvery very コンパクトなボディーです

今日はトリミングコースです



                                        





はい、出来ました



更に、更にコンパクトになりましたよー



座ってもカワイイですねー



ハロウィンチョーカーでキメた途端



全然じっとしてくれなくなりましたー

海ちゃん、お疲れさまでした~

空くん&海ちゃん、次回も楽しみにお待ちしていますね~




夜の冷え込み、半端ないですねー

ここ3日、毎晩暖房をかけています

何んだかなー

身体が対応しきれなくなるよね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-18 13:32:26
空クン&海クンってネーミングがいいですね~
キレイキレイしてもらって可愛いアクセサリーまで
きまってる!ワン
ママさん作のまぁるいあんよが好き
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-18 14:26:47
こんにちは~
  コメントありがとうございます

でしょぉー‘空海’やからね~
空クンのママがべっぴんさんやったから、ほんまに可愛いお顔してるんよ、マズルが短くてお耳もタレててね。
海ちゃんも隠れてたお目目が出て来て可愛くなりました~
まぁるいのが好きやからついつい... ね
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-10-19 19:47:24
こんばんは

空君胸毛がまっしろでふわさら感が伝わってきます。
とても可愛いお顔してますね。
海君カットで見違えるようです。
このお耳の感じが好きだなあ~
プードルは色々なカット楽しめるからいいですね。
最近寒くなりましたので
お体気を付けてください
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-10-19 21:58:23
こんばんは~
  コメントありがとうございます

フワサラって表現がピッタリの仕上がりでした!
お顔が本当にキレイなんですよ。
兄弟ワンズを3頭知っていますが全員イケメンです、母犬がまた、べっぴんさんなんですよ~
海ちゃん、1歳過ぎたところでお転婆真っ盛りって感じです。
爪切りしてても爪切り自体に噛みついて来て、笑わされましたー
朝晩は冷えますよね、毎日寝る前は暖房入れています。
膝、右まで激痛デビューしちゃいましたよ、マジ焦って応急処置しました。
やっぱり左をかばい過ぎてたんでしょうね...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。