一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

東京①

2007-11-05 08:26:33 | Weblog
2泊3日の東京の旅。
現地の友人達のお蔭で、この旅は充実度満点でした

2日(金)午前中より何かを感じてる一徹クン。
私の行動に目が離せない様子で部屋を移動するだけでもついて来る。
を出して衣類を入れだすともう黙ってられない感じでワンワンワン
しっかり何度も念入りに抱きしめる私に
ホテルに着いてオーナーに抱っこされるといつも通りに私に向かって泣きと怒りが混ざり合ったワンワンッワンッ
後ろ髪をかなり引っ張られながら私は空港行きバスに乗りました。

羽田に着いたのは夕闇迫る16時前。
だったこともあり、寒っ
この頃はモノレール→JRよりもリムジンバス派になっている私。
楽ちんだし、ほぼホテルの前まで乗せてってくれるし何より、街並みが見られて快適です

今回のメイン、ライブは19:30Start。
ちょうど良い時間の流れ、まさに予定通りに運んでいます。

今回はいつもよりもサラッとした感じで時間も短く「あれっ」と言う物足りなさを残した内容でした。
いつもが面白過ぎるのかも知れないのですが....。
休暇を取り、一徹クンに悲しい思いをさせ、&ホテルを使ってのライブ鑑賞なもので正直、「もういいか...」と思いました。

3日(土)友達と久々の集合場所は11時に東京駅のレストラン。
工事中で看板も出ておらずで連絡を取りながらやっと会えた
そのお店の看板メニュー、フカヒレラーメンのあまりのおいしさに皆、大満足
お腹いっぱいになったところでまずは六本木の新国立美術館へ。
や写真で見てたけど、あの建物は実に素晴らしく圧巻でした

勿論、展示してある絵画も観ましたよ。

それからミッドタウンを散策し、歩いた歩いた歩いた歩いた....
お天気にも恵まれ、歩き疲れて座ったカフェではソフトクリーム&で一息、これが意外とイケた

夜は友達のお友達で今、で大活躍のシェフのレストランへ。
非常においしく、贅沢なでした

貴重な休日を丸1日、私の為に付き合ってくれた友人達に感謝
みんなのお蔭で最高の東京スティになりました

4日(日)午後ので現実の世界へただいま~。
一徹クンは19時までの預かり。
その間に掃除しとこう
結局、私が待ちきれなくて18:30にはお迎えに。
ドアを開けただけで一徹クンの声が....
何年ぶりってほどの感動の再会をして一徹クンは‘我が家’へ帰りました

ホテルという環境で寝不足だったのでしょう。
すぐに睡魔が襲って来たようですが、必死に戦って私を見てます
が、少しの時間で敗れたようでした

一徹クン、お留守番お疲れさまでした。
今日からまた一緒だよ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2007-11-16 12:43:30
やっと見れた、辿り着いた~~(≧∇≦)
うんうん!歩いた歩いた歩いた・・・(^_^;)
でも久々集合でいっぱいしゃべって
いっぱい食べて、いっぱい笑って♪
と~~っても楽しい集合だったねーーー!!
思いっきり楽しめてリフレッシュ出来たし
一徹クンも何年ぶり?!ってくらい感動してくれて
仲良し家族♪家族って素晴らしいねぇ~~(^^)!
また次なる集合を楽しみに・・・♪
返信する
ありがとう。 (一徹ママ)
2007-11-16 22:27:03
かおりん、どうもありがとう!!
本当に久々の東京はお蔭様で最高に楽しかっただす。
また(もう来年やね)集合して下さいね~。
次に行きたいとこ&食べたいもの、考えときまっす
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。