一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

おいしいモノたち

2015-03-08 12:11:00 | おんりぃWAN
昨日は本当によく降りましたね~

片時も止まず... って、珍しいですよね

降ったり止んだりはよく有りますが...

今日は打って変わって ゴキゲンなようですよ

私はchangeしたばかりのお薬の効き目を試す日です

風は殆どないんですが

やっぱり

昨日と比べると効果が...

まぁしょうがないやね、そんなにピタッとすべての症状がなくなるワケないですよね




第3弾、届きましたーっ




首を長ぁーくして待っていましたよ



でももう、今シーズンは終わりですね

たんかんの皮のハリが違う→こんなんもおいしいんですけどネ

寒い冬が旬の果物、もうそろそろ終盤ですよね~

暖かくなったら次はグァバやドラゴンフルーツが旬を迎えます

楽しみ~




おいしいモノと言えば



丁寧な梱包ですね

ワンズにもお取り寄せしましたよ、おいしいのんを



なっかなか入荷しなくって、何ヶ月(1年以上かも?)も待ちました



動物に優しいスウェーデン産の製品ですよ

七面鳥・トナカイ・エゾシカ・サーモン、4種類を購入しました



左には何か違う生物の写真が



実家のニャンズにもひとつ、買ってあげました



チキンだけは何故か小さいパックなんです

人も犬も猫も、おいしいモノを楽しまなきゃねっ

これらはドッグホテルのゲストがいらっしゃる時にトッピングとしてあげます

飼い主さんファミリーがご旅行でおいしいモノを楽しんでいる時

お留守番のワンズだっておいしいモノを楽しんでいいと思うんですよ

アレルギーやダイエットの有無を飼い主さんに聞いてからですけどね



たくさん頼んだのでオマケにトリーツを入れてくださいました

梱包を解いて写真を撮っていると

期待にワクワクしながら私を見つめる瞳が4つ




大ちゃんなんてシャキーンといい姿勢

「今やないよー、お泊りワンちゃんがいる時やでコレはぁ~」


なぁーんや...

楽しみは先に取っとくんやで~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン兄ちゃん)
2015-03-08 16:48:43
ワンコにも安心でいい食べ物
徹ちゃんママさんとこ泊まるワンコは幸せ

マロンはドッグフードのカリって高い音がしたら食べなくなるんで今ふやかして食べてます
高い音が苦手でゴルフのボール打つ音がしたら隠れたりして、小さい時に何かあったん?って心配するほど
半生タイプか今のままドライフード続けるか悩むところです
徹ちゃんも大ちゃんも愛情たっぷり貰って幸せやね
マロン又毛玉が また暇みて予約しますね(^^)
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2015-03-08 19:31:47
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ワンちゃまにとって「行くのが楽しみ♪」なサロン・ホテルでありたいんです。
ワンコ側のトリマーであり続けますよ~

なななんと、マロンちゃん繊細なんですね。
カリッの音が... そうですか。
半生は賛成しませんね~
添加物や歯垢の心配が出て来ます、また相談しましょう。
マロンちゃんだって兄ちゃんの愛情を独り占めしてますよ~
出来ちゃいましたか!?
ご都合の良い日にどうぞ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。