一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

さくらちゃん&ももちゃん&キレイキレイ(笑)

2015-03-09 00:00:30 | おんりぃWAN
今日は可愛いチワワンのご姉妹ですよ~



いつもお爪切りで来てくださいます

なかなかカメラ目線が貰えないのですが



ベリグーゥッド

お疲れさま~

またしっかり伸ばして来てねっ




先日

自分のキレイキレイに『美容室りあん』ちゃんに行って来ました

カットスタイルは決まって来たので



今はカラーを楽しんでいます



アーティストせんちゃん

毎月ワガママな私の要望に応えてくれます、ほんとにアリガトウ



後ろはこんな感じ~



いい色になりました

毎回大満足

直島に来てくれてアリガトウ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-03-09 10:16:04
今朝はママさんのうふふ!なお声が聴けて
うれしかったよぉ~!!!
うちもいろいろあってさぁ~って勝手に相談所に
しちゃってます~(笑)
さくらちゃん&ももちゃん爪切りしてもらって
歩きやすくなったのね~
チップも先日、定期受診のときに爪切りもしてもらったのぉ~!爪ってよく伸びるもんだね~
次回は3か月後でいいくらい落ち着いてて一安心なんだ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-03-09 17:29:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんっとにゴメンねぇ~
会社員の頃からの長ぁーい習慣で、休み前は嬉しくって飲み過ぎ→翌日はグロッキーなんですわ。
頭イタイなんて久しぶりでしたわ~
声もガラガラやったやろ!?
ひとり酔っ払いで調子に乗ってアカペラで歌いまくるのよ、八神純子とか沖縄民謡とか... 息子たちはいい迷惑よねっ
今日の雨の後は三寒四温みたい、雨じゃなかったら花粉まみれになっても遊べるからほんと、近々行くか来るかしようねっ
爪、伸びるよね。
早いよ、早い。
2週間で「もうこんな伸びたん!?」ってことよく有るもん。
チップくん何より。
会えるの(抱っこ出来るの)が楽しみ~
返信する
Unknown (MIKO)
2015-03-10 06:10:30
二日酔いににはねぇ、もずくスープがよく効くのよ、まじで。ぶはははは~。
でも、あんなに本当に効くとは思っていなかったんですよ、実は。
返信する
MIKOサン (一徹ママ)
2015-03-10 16:08:08
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あははは... それそれ~っ
人の二日酔いにはアレやコレや浮かぶのに、自分の時はただただグロッキー、勿体ない休日を過ごしてしまったわ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-03-10 21:42:09
こんばんは

さくらちゃんももちゃん可愛いですね。
赤いお洋服がよく似合ってますよ。
ママさん髪型かっこいいなずっと維持してるんですね。
ボジータ買えるんですね
私も欲しくなりました。
ママさん推奨ならいいものですものね
前から興味あって買おうと思ったら品切れでそのままになってしまいました。
1箱480g入ってると食べでがありますよね
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-03-11 09:45:40
おはようございます
  コメントありがとうございます

小っちゃい小っちゃいチワワンズなんですよ。
同じブラックターンでもお顔が全然違うの、面白いですよね~
私の髪は月一ペースでキレイキレイしてもらっています。
美容は勿論なんですが、ヘッドスパが凄いんです。
名古屋等、県外から定期的に通ってるお客さんもいるんですよ~
ボジータ、ママさんが興味持たれていたのを覚えていましたが「入荷したよー」って知らせるのを躊躇ってしまいましたよ。
これ以上ぴいこ&ふうこ家にフードの種類を増やしてもなぁ... と思ってね~
ここにupして、ママさんがご覧になって買う買わないはお任せして... と思いました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。