一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まりんちゃん&バムちゃん&ベッキーくん

2014-01-09 22:45:12 | おんりぃWAN
昨年末に来てくださったワンちゃま達の続きですよ~

とにかく ネコの手も借りたい 状態だったので

後で気がつくと... やっぱり before を撮ってない



ハーブパック中 なのは

約10ヶ月ぶりのご来店‘まりんちゃん’です



スッキリと全身Cutしました



お正月のチョーカーでキメましたよ




続きまして



シェルティーの‘バムちゃん’です(美容後)

ハーブパックデビュー をして更にツヤサラになりましたよ

お正月バンダナでキマリです




続きまして



12月6日にトリミングされた‘ベッキーくん’です(美容後)

お正月を迎える前にシャンプーコースですよ

目の上Cutとマズルの形を整えて宝船柄のバンダナでキマリです




まりんちゃん&バムちゃん&ベッキーくん、お疲れさまでした

皆さん大好きなご家族と一緒に楽しいお正月を過ごされましたね

今年もお会い出来ることを楽しみにしていますね




左の膝にヒアルロン酸注射をしたのが昨秋のことなのですが

痛くて痛くて、注射前よりも激痛なんです

年末は気力で乗り切りましたが...

ちょうど今ヒマなので明日、違う病院へ行ってみます

というワケで

明日は15時頃までCLOSEさせていただきます

宜しくお願い致します



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-01-10 07:35:27
おはようございます

ワンちゃまサラサラになりましたね
素晴らしい

ヒアルロン酸打って楽になりましたか
随分違いますよね
私は今日打ってきます
寒いと余計痛くなりますからね
お大事に
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-01-10 08:10:56
おはようございます
  コメントありがとうございます

特に濃い色のワンちゃんはツヤが出るので仕上がりが格段変わりますよ~
ハーブパック、本当に好評です

膝、3本目の注射が終わった時点で「治った??」と思ったんですけどね~
歩いたり走ったりは平気なんですけど座ったり立ったり、階段を降りたりがもう... 激痛です
正座なんて不可能ですよぉ
右の膝が全く痛まないわけではないのですが、左とは比較になりません。
左をかばってばかりいます。
今までの病院は通院がキツイ(片道約1時間20分)ので今後のことを考えて近くの総合病院(片道約25分)に行って見ます。
痛いってのはほんとにつらいですね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。