一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

頑張るワンコたち

2011-06-27 00:09:22 | ドッグショー
さて、今日はポメラニアン以外のワンちゃんたちです


ジャーン




大好きなニューファンドランドです

この子たちはまだ生後数ヶ月の子供なんですよ~

ほわっほわのベビーコートが柔らかそうで可愛かった~








コリーも美しい毛をなびかせて頑張ってました




ハスキーも






サモエドも




シュナウザーも




ピレニーズも

長い舌を出してハァハァと荒い呼吸

死ぬほど暑かったでしょうに... お疲れサマ





アメリカンコッカースパニエル

お手入れが行き届いてて、見事な美しさでした




前出のニューファンのパピーも頑張ってます

お顔が幼くてカワイイ~





スタンダードプードル、大きさがカッコイイ

コンチネンタルクリップもこの体格だと迫力ですね



トイプードルとはこれほどの差が有ります



他にも違った種類がたくさんいましたが

炎天下、私ものびそうだったので撮ってません



審査員の方々・ハンドラーの方々・ギャラリーの方々、そして主役のワンちゃん達

本当にお疲れさまでした。

水分いっぱい採ってこの夏を乗り越えて

またステキなショーを見せてくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2011-06-27 22:45:04
ああっ・・・わんこって なんて美しいんでしょうね

うっとりしちゃいます
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-06-28 07:00:31
おはようございます
  コメントありがとうございます

美しいワンコを最高の状態で見せるのがショーですよね~
本当に惚れ惚れします。
しかし...
あまりの暑さに「つらいだろうなぁ~」と同情もしました
返信する
おはようございます~ (こまいぬ)
2011-06-28 07:16:07
おぉぉ星 ドッグショーね
行ってきたんやねぇー
この日曜日は こちらもとんでもなく暑かったよぉ
こんなに暑い中、たくさんのワンコたち みんながんばったんだねぇ
夏の屋外でのショーやイベントは 気の毒に思えちゃうけど
見ている分には 素晴らしいワンコたちばかりで
うっとりしちゃうよね
ふふふっ 毛の長い子は「どんだけするねんっ」ってぐらい、
ブラッシングされてるよね
んん殻っぱりポメラニアンを贔屓目に見てしまうわ~可愛い~
大きさだけなら フルルンナ、いけるねナハハッ
毛並みや毛量や躾は まったくあきませんが
スタンダードプードル、圧巻だわ
よくぞ、こういう形に出来るもんだと 写真見ながら
拍手もんですぅぅ
先生んちのプードルちゃんは どうだったのかしら?
アタシもまたドッグショー、見に行きたいなぁ
日焼けの腕、ちゃんと冷やしとかなきゃダメよん
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-06-28 07:35:22
おはようごさいます
  コメントありかどうございます

暑い日のドッグショーは、ワンちゃん見てて可愛そうになっちゃいましたね~
人間はどうにでも出来るじゃない、あくまでも自己責任で。
熱中症になっても 行きゃすぐ治るし。
ワンちゃんが熱中症になったら... 大変だからね~
グループ選あたりになると「もう早いこと終わらせてあげてー」って思いましたよ~
しかーし、ポメにはやっぱりメロメロになってしもたわぁ~
ポメラニアンって、可愛いにもほどが有るよねぇ、ほんっとーに。
この時のハンドラーさんもポメ好きでね、「うちにもいますけど、ポメはいいよね~」って言ってました。
‘多頭飼いが出来るから’って。
改めて「へっ??」っと思ったんだけど、ポメはどんだけ集団で飼っても喧嘩しないんだって。
そう言えば... だよね~
他の犬は○○と△△は合わないとか、絶対有るもん。
プードルやチワワはキツイもんね~、命狙った喧嘩するよ、ほんと。
ポメは性質もいいのよね~←どこまでもポメ贔屓
フルルンナちゃんも出ればいいのにぃ~
せっかく容姿に恵まれた、いいポメラニアンなのに~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。