一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ただいまぁ~

2011-01-10 09:40:19 | 一徹クンのマイブーム

ベルギー→オランダ→関西空港と、定刻に飛行機は発着し(スバラシイ)現在は高松へのリムジンバス待ち。
これがまた、2時間。

帰ったらすぐに一徹を迎えに行こう。
元気にしてるかなぁ…。
病気なんかしなかったかなぁ…。
覚えててくれるかなぁ…。
早く抱っこしたい!!

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2011-01-10 11:12:26
おかえりなさ~い

今日は 一徹君とまったり・・・ですか?
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-01-10 12:56:59
おかえりなさい
一徹クンのことで頭一杯でしょ~
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-01-10 16:57:39
やだやだ~!
帰りたくないぃーっ!!
と暴れたところで今、家
何が何んだか... 妙な、ヘンな感じ...。

一徹迎えに行って来ます
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2011-01-10 17:00:11
帰って着ちゃった
何か妙な、落ち着かない気持ち...。
10日以上も家の中の空気が動いてなかったから即、掃除しました。
一徹をキレイな状態で迎えられる

お迎えに行って来まーすっ。
返信する
お帰りなして(阿波弁) (ほわっつ)
2011-01-10 18:20:29
長いフライト&待ち時間お疲れ様でした!


今日は晴れていたので帰りのは気持ちよかったでしょ?


今晩は一徹クンと久しぶりに親子水入らずで過ごしてくださいね~!
返信する
おぉぉ~ (こまいぬ)
2011-01-10 18:53:04
無事に帰国されましたか
お帰り、お帰り~
今頃は、一徹クンと 親子水入らずかな
再会の時の一徹クンがどんなだったか、
また教えてくださいね~
まずは、旅の疲れを ゆっくり取ってくださいよ
返信する
Unknown (センまま)
2011-01-10 19:23:15
おかえりなさい!!
無事で良かった~
早く帰って一徹くんをお迎えに行きたいよね!!
気を付けてね♪
返信する
お帰り〓 (さつき母)
2011-01-10 19:32:38
長旅お疲れ様でした。
今頃は徹ちゃんと
いっぱい甘えさせてあげてね
返信する
おかえりなさ~い (こたママ)
2011-01-10 20:40:59
お疲れ様~
今頃一徹君とラブラブかな
ゆっくり おやすみなさい
返信する
Unknown (まさぼん)
2011-01-10 21:22:36
おかえりなさい。

一徹くんとの対面シーンが楽しみ!
左右から走って来て中央で抱き合うシーンが目に浮かびます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。