一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まぁるいポメ姫&ダックス王子

2012-05-19 10:41:48 | おんりぃWAN
予約のない午前中はヒマ~なので

朝、更新することにしました




昨日のお客さまです

ポメラニアンフリークには堪らない

まぁんまるポメを作りましたよぉ~



‘マロンちゃん’です

お顔そのものも可愛いですよね~



笑ってます



笑ってますよぉ~

マロンちゃんの声を1度も聞いたことが有りません

それっくらい吠えないポメラニアンなんですよ~

マロンちゃん、お疲れさまでした

また来てね

待ってるからね~




そして

2度目のご来店



‘ジュニアくん’です

背中以外の長いところを全てCUTしました



グリーンのおリボンがよく似合いますね



ずーっとご覧になってたママに

「終わったよ ボク頑張ったよ

と言ってるみたいでした

ジュニアくん、お疲れさまでした

また来てね

待ってるからね~




今日はとってもいいお天気ですね

どんな1日になるでしょうか??


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいか~♪ (sweetmama)
2012-05-19 22:38:23
ポメ姫カットGOOD、長さも丸みも絶妙ぉぉ♪可愛さがピカ一伝わるよ~ すっごく似合ってるさぁ!!
junior君、エッヘン!想像つくなぁ、頑張ったんやねぇ~リボン似合ってます!さっすがリボン部♪(笑)
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-05-20 14:22:35
こんにちは~
  コメントありがとうございます

マロンちゃん、可愛いでしょぉぉぉ~っ
甘えん坊さんで抱きついて来ると思ったら、イヤなとこ持たれるとガルガル唸って噛んで来るんよ~、堪らんわぁ
あはは、リボン部ぅ~懐かしいぃ~っ
こっち来てから全然作ってないわぁって、まず在庫はかなきゃ
ジュニアくんもお目目クリクリで可愛いでしょ
返信する
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 20:06:55
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。よろしく願いします~。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。