一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハートランド

2009-08-26 23:47:07 | ごちそう・料理・宴会
最近ハマッているもの..... お豆腐の他に.....


ハートランドというビールです。

買いだしたきっかけはこのグリーンの透明な瓶がステキだったからです

瓶ビール茶色という常識を覆したこのビールのお味は... サッパリとしていてキレがある私好みです

ビールの爽快な味を引き立てる一品たち...

 
 
牛すじ煮込み・たまねぎのかき揚げ・ゴーヤの佃煮・秋刀魚の味醂漬け

野菜が足りないのでは ヘヘヘ大丈夫 この他に水菜のごまあえも枝豆サラダも有りましたから

って、こんな品数まさか... 自分では作っていませんよぉ


昨夜は久し振りに1杯寄って帰りました

いつものお店でいつものメンバーで他愛のない話で過ごす時間は疲れとストレス解消には1番です

牛すじ効果で明日の朝はお肌プルンプルン になってる ハズ...


                                                        


今日もお留守番、お疲れ様でした

暫くハグハグしてひと通り遊んでごはん食べたら...

 
狭ーいとこ、好きなんですよね~この人             今はどんな夢見てるんですか






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぽん)
2009-08-27 20:43:57
こんばんは今日もお疲れ様でした。
またまたグルメな一品恐れ入ります。
さてさてこのビールコップに注ぐと緑?
それとも一般常識的に普通のビール?
さ~どっち!
返信する
飲める人は (粒あん)
2009-08-27 22:59:52
こんばんは~
飲める人は仕事帰りの一杯がたまんないんでしょうね
確かにビールに合いそうなおかずたちだわ(笑)
私は飲みませんけどこのおかずたちは好きですよー

一徹君狭いところでお休みね
なぜかワンコは狭いところが落ち着くんでしょうね
返信する
ぽんサマ (一徹ママ)
2009-08-27 23:37:39
ありがとうございます

ハーッハッハ...(大笑)
ぽんサマ、おもしろーいです
ビールの色は... 何んの変哲もないキレイな琥珀色のソーダです
○ビスとかに比べると明るーいトーンですね

見かけたら是非 飲んでみてくださぁい
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-08-27 23:58:49
ありがとうございます

飲む口が有るばっかりにダイエットが進まない(意思が弱い)散財してしまうし...
でもね。
これを失くしたら楽しみも生き甲斐も半減なんですよ いわゆる‘飲兵衛’なんですぅーっ

軽蔑しないでネ...一生懸命働く目的は...おいしーーいお酒を飲むためなんですぅ
モチロンこの歳ですからワケが分からなくなることは有りませんが...

ワンコの本を読んでいると、狭ーいとこが好きな理由がよっく分かりますネ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。