一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

新しいおもちゃ

2012-11-13 22:34:05 | おんりぃWAN
久しぶりに無邪気な一徹のお顔が撮れたので

見てやってくださぁい


デヘヘッ

この大きな傘の持ち手みたいなのは

大ちゃんのものなのですが

当の大ちゃんがあんまり興味を示さなかったので

学校に置かず、持って帰りました


おっきいでちねー
おっかないでちよぉ


最初のビビリ方ったら...

大笑いさせてくれましたよ


やっつけるでちよ

どこからいこっかなぁ~

この大きさだと丸飲みの心配はないですね

暫くして



果敢に攻めてるようでした


はがたたないでちよぉ

本当に歯が立たない(?)のか性格なのか

すぐさま飽きて離してました




お昼にはお友達と

この10日にオープンしたイタリアンレストラン『レガロ』に行きました

「直島で本格イタリアンが食べられるぅ

と、建設中からずっと楽しみにしていたのです



大好きなトマトソースのパスタは

アルデンテでおいしかったですよ



外がカリッと香ばしいパン



ドレッシングが私好みでした



薫り高いコーヒーにフレッシュなケーキたち




この島で

こんな素敵なイタリアンが食べられるんですよ

ランチには他にもコースが有り、パスタも選べますよ

お越しの際には是非

オススメですよ~




ここのところ毎日すごい風

夜は怖いくらいの音です

明日は一気に冷え込むみたいですね

私はうがいの習慣で、何年も風邪をひいたことが有りません

皆さまくれぐれも

お身体ご自愛くださいね.....


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweetmama)
2012-11-14 16:55:49
いってちゅまま~!!
まぢ、まぢぃ!!
だ、だいちゃん!? イタリアン!? いつのまにぃ!!!!

あの子?うそぉ~( ̄□ ̄;)!!☆ ついに、ついに、迎えたのねーッ(^^)
幸せにしてあげたいって言ってた…
大丈夫、いってちゅとも仲良くできるよ♪
一人より二人、二人より三人、家族の絆も笑いも幸せも増える!!
おんりぃ行くの楽しみだぁ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (もとこ)
2012-11-14 18:00:01
一徹君可愛い~。 何で傘のもちてみたいになっているのかな? 面白いですね。 大きすぎて飽きてしまったのね。 でも大ちゃんが帰っていたらきっといっぱい遊ぶんじゃないかな? 楽しみです。
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-11-14 20:58:34
こんばんは~
  コメントありがとうございます

はっはっは...
いつ見てくれるのかな??と思ってたよ~
大ちゃん、ムチャムチャ賢くて可愛いですよっ
2ヶ月間、みっちりドッグトレーニングで訓練を受けて、ここに来るのは来年からの予定です。
19日は一徹兄ちゃんも高松へ行ってご対面ですよ~ん
私は毎週月曜日は高松へ 母は大変なのです
3人家族になった『おんりぃWAN』、お楽しみにねぇ~っ
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-11-14 21:05:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

多分、大型犬専用のトリーツなんでしょうね~
この手のガムっておいしくは作られてない(?)から、最初は物珍しさで飛びつくけどすぐに放ったらかしになっています
プードルって頭がいいですね~
大ちゃんで改めて知りました。
トレーナーの先生が「頭のいい犬種だから...」っておっしゃった時、正直「そうだっけ??(失礼)」なんて思ったけどスゴイわっ
ほんと、これからが楽しみです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。