一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

そらクン

2013-06-06 21:36:33 | おんりぃWAN
日曜日までのバタバタは何んだったのぉ

ってほど今週に入ってヒマ~な『おんりぃWAN』です

ボォーッと過ごすのは大好きなんですが

さすがに3日も続くとじっとしてられなくなりますよね

加湿器を分解して徹底的に掃除したり

サーキュレーターも羽根を外して掃除

毛布を洗濯したり

3Fの床を拭いたり...

目に付くところから掃除しましたよ




さて、ご紹介ワンちゃまですが

ご新規で高松から2頭で来られていたのですが

お帰りのフェリーの時間が迫っていた為 に気が回らず

一人しか撮っていません



ヨーキーの‘そらクン’ですよ~(美容後)

彼はシャンプーコースだったので1時間足らずで出来ました



かぁわいいですよね~

いい子でスムーズにさせてくれました

そらクン、お疲れさまでした

もう一人はシェルティーの‘リキくん’←お写真有りません

また来てくださった時には忘れずに撮らせていただきますよ~




今日はプーワンさまがお泊まりですよ

ゆっくり休めるように、とっとと消灯させて頂きますねっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-06-07 17:47:03
そらちゃん、トリミングしたみたいな仕上がりダネ…シャンプーだけにはみえないくらいだよ~(笑)

わかるぅー!!
ゆるい感じの日は掃除の日って思わなきゃね~そうゆう日もなきゃ、細々した掃除や用事ってできないんだよね~(T^T)!!
お互いひとりまー(1人トリマー)だもんね(*^^*)
消毒も大事だけど、掃除も手ぬくワケにはいかないからね。。
年末の大掃除なみにいつもキレイにしとかなきゃだわ(笑)これからの季節は要注意だぁ^^;
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-07 18:33:20
こんにちは~
  コメントありがとうございます

今日も暑かったざんすねぇ~
さっき大をおしっこに連れてった帰り「屋上行きてぇーっ」って、これは魂の叫びやねっ

そらクン、可愛いでしょー!!
シェルティのりきクンも載せたかったわぁ... 次回はきっと!!って、来てくれるかなぁ、高松からなんよ~
お掃除大切よね。
掃いても掃いてもどっからか(?)フワフワフワと... しゃぁないね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。