一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

あずきクン

2013-06-07 23:31:51 | おんりぃWAN
今日は午後からクーラーを本格稼動させましたよ

暑っつかったねぇーーーっ

自分だけだと汗をかくのは好きだしいいのですが

ワンズの息使いを聞いていると... 可愛そうになってリモコン

ハァハァしんどそうな音は

スースー健やかな音に変わりましたよ~



この通りです



ちょっとぉ

リラックスし過ぎやないの??


んーーー、なんですかぁ~

何んや、迷惑そうにぃ~




大がうちに来てから5ヶ月が経ちました



兄弟の距離はこんなに縮まって来ましたよ~

良かったね、大

一徹、ありがとう




さて、ご紹介ワンちゃまです



トイプードルの‘あずきクン’です(美容後)

before を撮るのを忘れてしまいました

月一ペースで来られるのでキレイですよ



イケメンでしょう

あずきクン、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますよ




明日も暑くなりそうですね

先月ダイエット宣言したのに

毎日のビールでお腹周りはプヨンプヨン

こんなに意思、弱かったっけ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわっつ)
2013-06-08 01:24:39
暑くなりましたね~。
ワンコ達にとっては耐えがたいものがありますね。

…ダメじゃないですかー!ダイエットは~?
(笑)(笑)
…と、いいながら暑い時のビールはたまらないですね!いっときましょう!
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-06-08 07:50:43
おはようございます
  コメントありがとうございます

やっぱりが近くに有るのはダイエッターにとっては厳しい環境ですね←イイワケ
朝昼は強い意志で「ビール買ーわないっ!!」と思うのですが、仕事終って2頭お散歩させると... 持ってバイク乗ってつい、足が向いてしまいます
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-06-08 22:23:13
こんばんは

一徹クンと大ちゃん少しづつ距離が縮んできてよかったですね。
いつも綺麗にしてられていいなあ~

先程はコメント頂いて恐縮です
ちゃんと言って欲しかったからブログに載せたのかもしれません。
ママさんのように親身に考えてくれる人はいないって思いました。
今までどれがいいか替えすぎていたかもしれませんね。
ペットショップではローテーションするといいと言われたりしても替えすぎかもしれません。
要するにフードが出すぎなのがよくないんですよね。
最近ソルビダが一番いいかなと思っていますのでこれにしようかと思います。
おせっかいなんて思っていませんよ、お時間割いて頂きありがとうございました
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2013-06-08 23:05:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ちょっとお節介オバチャン過ぎるかなぁ~と思いながら、でもぴぃちゃん&ふぅちゃんにはお会いしてるし思い入れも有るので書かせて頂きました
ママさんが悪意に取られてないようでホッとしました
ふぅちゃんは容姿も年齢も一徹と似通っていて、クリクリお目目のぴぃちゃんも私にとっては他人とは思えないんですよ。
実は私も最近までドッグフードジプシーでした。
専門的に勉強すればするほど奥深くて、何が、どれがいいのか結論が出ない状態になっちゃって...。
今あげてるのは全成分に納得して辿り着いたのですが、軟便になってしまって「もっと一徹の体に合うのが有るはず」と思っています。
我が子が可愛いが故に妥協が出来ないですよね~
ママさんも「コレだ!!」というのに出会えたら、それを続けてくださいね。
また情報交換、お願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。