一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

東京へ行って来ました vol.3

2014-04-04 08:03:45 | お出かけ・旅行
二日目は天気予報のとおり前夜から

しかも台風なみの暴風雨でしたが

ホテルは駅前、移動は電車、到着駅にはでお迎えなので傘は不要でした




ホテルを出て品川までひと駅

京急線に乗り換えて横須賀まで1時間ほどの旅は空いてて快適でした



目的駅に到着しました

会社員時代の後輩がご結婚→ご出産→マイホームと

トントン拍子に大きな幸せを実現したので訪問しました




昨年12月に大きく産まれて来たベビタンは



元気いっぱいの男の子

まだこの世に出て来て3ヶ月しか経ってないのね~

時々グズッていましたが殆どゴキゲン



かっわいいね~~~~~

抱っこさせてもらっている間、物凄く強いパワーを感じましたよ

ワンコもそうですが

このくらいの赤ちゃんの白目って青みがかっていますよね

まだ何んにも汚いモノを見ていないって感じで愛おしくなります

顔出しOKもらっているので



相変わらずキラキラの笑顔

何ごとにも全力で頑張るU子ちゃんは昔も今も変わりませんね

私はその姿に励まされ、幾度となく元気づけられて来ました

今回も久しぶりにママ&ケンタンパワーをしっかりといただきましたよ

ありがとう

会えてよかった

うんと年下のアナタをこれからもずっと尊敬しています



次はおいしい編に続きまーす


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (uwako)
2014-04-05 08:14:23
一徹ママのパワーに元気をもらいましたよ!
帰られた後すごく良い天気になったのが悔やまれます…もうちょっと晴れるの早かったら色々案内できたのに!
五年後と言わずにまたいつでも遊びに来て下さいねーケン坊共々待ってます!!
返信する
Unknown (ほわっつ)
2014-04-05 19:14:25
Uさんと久しぶりの再会楽しまれましたね!
お天気を心配してましたが、関係ないですよねψ(`∇´)ψ

赤ちゃん、可愛いですよね(≧∇≦)
私も抱っこした~い!
返信する
uwakoちゃん (一徹ママ)
2014-04-05 21:30:56
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いっやぁぁぁー、ほんとに幸せな時間でした。
私たちがごはん食べるのも忘れて喋ってたなんてね~
今のuwakoちゃんは眩しいほどの輝きを放っていましたよ、マジです。
いつもいっつも頑張ってるアナタが女性としての幸せを手に入れて... 私も涙が出そうなくらい嬉しいです。
健ちゃんはまさに宝物ですね!!!
また行くよーーーん♪
次はS木さんと一緒にねっ
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2014-04-05 21:33:43
こんばんは~
  コメントありがとうございます

嬉しかったぁぁぁ~~~
次は一緒に!!ですよっ
ベビタン、強いパワーを持ってるのよ、私にはワカル!!!
早く抱っこしに行かないと赤ちゃんではなくガキになっちゃいますよーっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。