一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

東京へ行って来ました vol.2

2014-04-03 08:34:09 | お出かけ・旅行
高円寺の駅から blogお友達・もとこサン のお宅までは徒歩で5~6分

ドッグショーで疲れているにもかかわらず

手料理でもてなしてくださいました

手料理と言いましても

もとこサンはパリのフェランディご出身の本格派

ご自宅ではフランス料理の教室を開いているプロの先生なのです



とにかく手早くて

無駄のないスマートな動きがカッコイイ



名前... 覚えられませんでしたが

もうレストランのお料理です



シャンパンを飲みながら待っててねと



時間がなかったから簡単なものばっかりでとおっしゃりながら



フォアグラのテリーヌ



パンに塗っていただきました



牡蠣のキッシュ



ローストビーフ



濃厚でおいしいチーズ



デザートにはプリン

この他にも緑鮮やかなサラダやワインもいただきました




大食いの私ですがお腹いっぱいになりました

気さくに迎えてくださった旦那さま&お嬢さまにも感謝

そして

愛くるしさでもてなしてくれた



シルバープードルの女系家族サクラちゃん・スミレちゃん・アヤメちゃんにも感謝

本当にありがとうございました

お腹いっぱいでシアワセな充実の1日が終わりました



2日目に続きます


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわっつ)
2014-04-05 18:46:37
ブログを通じて素敵な出逢いがあったのですね~
…しかし、凄ーい((((;゜Д゜)))))))
ワンコと、おフランス料理の先生なんて!
センスと手先が器用で積極性のある方なんですね~
お料理、めっちゃ美味しそうψ(`∇´)ψ
…ヨダレが…(汗)
お料理教室、フランス料理は中々田舎にはないですよね

楽しんでるのが、ブログから伝わってきますよ~(≧∇≦)
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2014-04-05 21:25:08
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうなんですよ~
blogから始まって実際に会ってるお友達は3人いますよ。
素晴らしい賜物だと思います。
... 本物のセレブはちーっともお高く振舞わないね、今回つくづく思った。
この方もご主人も、本当に凄い方なのに全くひけらかさないんよ。
気さくに、しかもご自宅に私みたいな者をご家族で歓迎してくださって... 本当に感激しました!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。