一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

くうちゃん

2012-06-29 22:55:18 | おんりぃWAN
今朝はご予約なしのスタートでした

午前中は ヒマァ~ でしたので

洗濯したり床を拭いたりしていました




正午に

お久しぶり~



‘くうちゃん’です



両耳には のおリボンが付いていましたよ~

深みの有るブラウンの柔らかいコートが魅力なのですが

「短ぁーくしてください」とお母さん

ハイ、かしこまりました~




                                        






ジャンッ



出来ましたよ~

暑い時期らしく、スパンコールが付いた のおリボンにしました

お母さんとっても喜んでくださいました

くうちゃん、お疲れさまでした

また待ってるからね~




さて

全くカンケイないのですが



絵になるでしょう




明日もガンバリまーすっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-06-30 09:57:49
すっきり~ さっぱり~のサマーカットですねぇ。
暑いからね。 最後の狛犬と猫ちゃん、絵になるわ!ぜひ絵葉書に作って下さい!!
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-06-30 16:18:54
今週なんでか犬を飼った夢を見た(笑)
ああー疲れてるなあと思いましたよ
このワンは短髪似合いますねえ
あんまりやせて毛が長い犬は
ちょっと痛々しい感じになるもんねえ
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-06-30 17:24:01
こんにちは~
  コメントありがとうございます

サマーカット、これだけ数をこなすと上手くなりますねぇ
くぅちゃんは毛の生える密度が高くて柔らかくて、キマル毛質でした!!
狛犬(シーサーなんですけどね)、高松のマンションの玄関外に置いてたんですが、どーしても捨てられなかったのを父が庭に置きました。
ネコがカメラ目線だと良かったんですけどね~
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-06-30 17:54:05
こんにちは~
  コメントありがとうございます

で、どうでしたっ??
「犬も可愛いなぁ~」って思えたでしょう??
ワンコの夢で癒されてくださぁい

犬もあんまり痩せてると心配になりますよね。
私は太らせるのが得意!?なんですが、犬でも人間でも痩せてるととにかく食べさせたくなります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。