一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

トラちゃん

2012-06-30 16:19:39 | おんりぃWAN
今日は1頭でお腹いっぱい

いえいえ、

1日分働いた気分になれましたよ~




朝 9:30 お約束時間ピッタリに





フラットコーテッドレトリーバーの‘トラちゃん’です

この

ゆったりとした存在感が堪らなく好きです

そして

どうしても

可愛い盛りにあっけなく旅立った‘はな’とリンクしてしまいます

一応

一徹にはケージに入っててもらいましたが




ご挨拶に行ってくれましたよ~




ママさんから「短く」とのご指示を頂いてましたので




                                        







トラちゃん、サッパリスッキリ仕上がりました

お疲れさまでした

前々からトラちゃんにと思って用意しておいた

白地のオーガンジーに赤い花柄のおリボンを付けましたよ~



とってもプリティです

3月にホテルで来てくださった時より重たくなった??と感じました

うんと元気になっていて、すごく安心しました

トラちゃん、ずっとずーっと元気でいてよ




偶然だと思うのですが

前回の美容が去年の大晦日だったので

ちょうど半年ぶりの美容になりました




現在は遠く離れて暮らしているママさんに

少しでも早く見せてあげたいと

早い時間にupしました




この人は今日も



こんな感じで~す




6月が終わりましたね

2012年の前半が終わりました

月並みですが

本当に は・や・い ですねぇ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (うさ)
2012-06-30 17:30:03
ありがとうございます

かわいい!かわいすぎる


短くなってさっぱりしましたね

元気な姿を見れてとてもうれしいです。ありがとうございます。

夏、島に帰るのでうさを連れてお店寄らせていただきますね
返信する
うさサン (一徹ママ)
2012-06-30 18:02:17
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うわ~良かったぁ~
早い時間にupした甲斐が有りましたよ~

トラちゃん、今日で3回目お会いしますが、今までで1番元気でしたよ
それがすごく嬉しかったです
階段、上りは私が抱いたんですが下りはちっょとムリで... お父さまが「大丈夫、降りられるよ」と。
トラちゃん、ゆっくりと自分で降りてくれましたよ
早く会いたいでしょう??
夏、楽しみにしていますね~
有り難うございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。