一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

マロンちゃん

2013-08-08 23:01:07 | おんりぃWAN
毎日ほんまに暑いですねーっ

今日の午後、ちょっとだけ急用で友人宅に行ったのですが

玄関からお庭に出て立ち話をしていたのですが

暑過ぎて話に集中出来ない

子供用のプールに水がはってあったのですがマジで一瞬

ダイブしたい衝動にかられましたよ~




体温よりも高い気温の中で観光されている人々を見ていると

「ひゃぁぁぁぁ.......

言葉が浮かびません

くれぐれも熱中症や事故に気をつけて

楽しい思い出を作ってくださいね




ワンちゃまのご紹介です

4日の日曜日から今日までホテルで滞在されていました



ペキニーズの‘マロンちゃん’です(美容後)

お迎えに来られたママさんとお喋りしていて

また before の写真撮るのを忘れてしまいました



お耳が立ってるのもカワイイですね~



3mmバリカンで全身スッキリです

横顔こんなにペチャなのね!?かぁーわいい

マロンちゃん、お疲れさまでした

次回こそはモフモフも撮りますねっ




昨夜まで他にもお泊りワンちゃまがいらして賑やかでした

久々に家族三人だけの夜が

静かに、穏やかに更けています.....




明日は県外から1日お預かりのお客さまが来られます(最近増えました)

ワンちゃまのことはご心配なく

島を楽しんでいただけたら... と思います


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。