一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

闘うりむちゃん

2012-10-31 22:03:50 | おんりぃWAN
今晩のウォーキング中

急な雨にずぶ濡れになり

テンション下がりまくった一徹ママです




先日、りむちゃんが1日いてくれた日のスペシャルです

一徹のコイビト‘クッちゃん(クッション)’は意外なほど

色々なワンちゃまに大人気なんですよ



りむちゃんには大きい!?



頭を下に突っ込んで

ひっくり返して



乗っかって



どうしよっか... と考えて



いいポジションを探して



征服っ

でも

すぐに気が済んだのか



降りちゃいました

あははは...

ほんとにワンちゃまは

人間を楽しませてくれますね~




一昨日、高松に行った時

前々から行ってみたかったお店にやっと行けました



素敵なガーデニングですね~



入り口も重厚で



ヨーロッパにでも来たみたいな錯角に陥りますねっ

ここはパン屋さんなんですが

カップケーキもすっごぉーーーくおいしくって

この日は10個ほど買いました(ひとりで食べてないですヨ)




お昼ごはんは大好きな



COCO壱に行きました~

豚しゃぶカレー 10辛 にチーズ&茄子をトッピング



こういうのが有るので、ついつい気が大きくなっちゃいます テヘッ




次の定休日は

何を食べに行こっかなぁ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-11-01 07:32:46
りむちゃん可愛い!! 黒い子は顔がみないけれど、シルエットがなんとも言えないですよね。
そして高松のアズールというお店素敵ですね。レストランかと思いましたが、パン屋さんですか。 お洒落です。 ここ壱のカレーやさん私の住んでいる街にもあります。 いろいろとトッピングが出来るのですか、行ってみようかな。
返信する
どこかしら? (ポッキーまま)
2012-11-01 12:23:40
こんにちは、このパン屋さんはどこかしら?
ふふ、COCO壱は私も好きです。
高松でお会いできたらいいですよね!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-11-01 13:03:50
こんにちは~
  コメントありがとうございます

りむちゃん、一徹の1/3位の大きさなんですよ。
動きが敏捷で、色も白・黒で正反対だけど行動も性格も全てにおいて正反対です

パン屋さん、以前にお土産に頂いたのがおいしくって、是非行ってみたいと思ってたんです。
想像以上に立派でコージャスで驚きました。

COCO壱、おいしいですよー(私は好みです)。
10辛が... 好きです
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2012-11-01 13:09:28
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ここはねぇ、レインボー通りを南へ走ってちょっと入ったところです。
昔は何ぁんにもなかった所。
ハッと目を引くからすぐに分かりますよん

COCO壱、観光通り店がなくなっててビックリしましたー
豚しゃぶ10辛食べたい一心で、詰田川までバイクで走りましたよ
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-11-01 16:29:32
うふ~ん
りむちゃん、いつ見ても可愛い~
クッションに よっこらしょって乗っかるうしろ姿、
たまらんフプリチーー
フルルンナもね、白いふわふわクッションに乗っかるとき
こんな感じなんよ~
パン屋さん☆ おしゃれだねぇ
レストラン化と思った!
高松に行ったときには 寄ってこなくちゃ♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-11-01 19:25:39
エーゲ海とかにありそうなすごい店ですね
まさかパン屋だとは思いませんでした
美容院かなんかかと
わたし・・・こんな家建てたいんですよねえ(笑)
出来れば地下スタジオありの。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-11-01 22:22:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

私もね、りむちゃんを見る度にフルルンナちゃんを思い出すんよ、サイズおんなじぐらいでしょ!?
あ、りむちゃんのママは『まぁるい抱っこ』のファンでよく見てるんよ!!
時々フルルンナちゃんの話したりするんよ
次回のこまいぬファミリーご来島の時にはりむちゃんも呼んでご対面しようねっ

素敵なパン屋さんでしょう
パパンdeパンには遠過ぎるか...
すごくおいしいから次回は是非にねっ
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-11-01 22:29:33
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうなんですよ、ミコノス島の家みたいですよね~
本当に素敵で、お店入る前にキョロキョロしましたよ
イノッチ邸完成の際にはお知らせくださいよっ
ご祝儀! ご祝儀!! はずみまっせ~っ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。