一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

2011年 後半戦開幕

2011-07-01 07:05:23 | 将来・夢・希望
あっという間の1週間

あっという間の1ヶ月

あっという間の半年、1年と過ぎています。


始まりましたね、今年も後半戦が。


この半年間であること、あくまでも予定ですが...

9月にトリマーライセンスB級試験

それに合格出来れば10月初めに卒業式

万が一、不合格の場合は、もう半年分の授業料を払って留年、

半年後の試験に再チャレンジします。

そういう人、いるのかって??

います。

現実に今、いますよ。

でも、それは避けたいので日々練習、時々学科も勉強


そして

卒業後は実家に戻ってお店をOPENします。

屋号は『おんりぃ WAN』と考えています。

ダサいですか??

もっと『コレ』っていうのが有れば案をくださぁい、大募集です


ボクもおしごとするんでちかっ??

モチロンよ。

徹ちゃんにはしっかり働いてもらうよ。

看板犬っていう重要な役目やよ、給料ははずむよぉ、ササミでね


ボク‘てんちょう’やりたいでち

えっ

あ、あぁ、店長ね??

考えとくな。


ボーナスはアイスでおねがいちまち

...........................

分かった。



今日は金曜日、もう週末です。

早過ぎるぅ~

昨日は願いも虚しくパワフルな噛み犬が当たって傷&痣だらけ

今日こそは、お手柔らかに~~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (こまいぬ)
2011-07-02 09:33:42
9月なんて、あっと、あっと、あっというまに きてしまうなぁ~
ママのがんばりの集大成や(^◇^)┛
応援してるからね~
その前に 手のことが心配やわぁ
素敵な「おんりぃWAN」を開店するためにも、
もうひと踏んばりも ふた踏んばりもしないとねo(^-^)o
一徹クンのボーナスはアイスね☆
アタシもボーナス欲しい~(^o^)
返信する
Unknown (にあ)
2011-07-02 22:13:05
ふぁいとー!

おんりいWAN!
素敵な屋号ですよ~♪
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-07-02 22:33:57
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ねぇ~
もう1枚カレンダーめくったら9月だもん。
昨日学校のカレンダー見たら‘7/30~8/15迄 夏休み’
要らないよぉ、そんなに休みなんて...。
学校自体の休みは仕方ないけど、その他は行くもんね~っ。
休んでなんかいられないよぉっ
『おんりぃWAN』開業目指して頑張らないとねっ
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-07-02 22:43:46
こんばんは~
  コメントありがとうございます

○○WANってつけたいと思ってたんですよ。
ONEじゃなくてね
実現のために、前向いて行くしかないですよねっ。
とりあえず試験、受からなきゃ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。