一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ペットフェアに行きました

2012-05-10 20:52:37 | お出かけ・旅行
昨日は『おんりぃWAN』OPEN以来初めて

定休日以外にお休みして出かけて来ましたよ~




夜半からの雷雨で

どうなることかと思いましたが

日頃の行いが良いからか??

a.m 9時前には も出ていました




随分前からセルでエンジンがかからなくなっていたバイクで行き

1番にバイク屋さんに放り込んで

先輩トリマーと合流





平日だというのに凄い人出でした

バスで来ている団体さんもちらほら

私...

買い物に夢中になってしまい...

会場内の写真が1枚も有りません

会場を出る時にガラポン(抽選)をさせてくれたのですが

何んとっ

3等(¥5.000分のクオカード)が当たりました

すっごぉいラッキー




買い物に集中すると腹ぺこですよね

島から出た時には

濃いぃーい味のハイカロリーなものをガツンと食べたい



おいしかったですぅぅぅ~




高松まで帰り

バイク屋さんで降ろしてもらって先輩トリマーとサヨナラ

ピッカピカになったバイクに乗って

5件ほど所用を済ませて高松港へ

ちょうど、直島からのフェリーが入港していました




夕陽に染まってオレンジ色になっていました




楽しくて

本当に あっ という間の1日でした

帰りのフェリーの中で思うことは

数年ぶりに10時間もの長いお留守番をしている一徹のこと

‘10時間も’と今では思いますが

私が会社員だった頃は

毎日15時間位お留守番でした

四六時中一緒にいられるようになった今の生活は

Babyの頃から孤独な日々を送らせた罪滅ぼしになっているかな??

こればっかりは

本人が喋ってくれないので分かりませんね...


○※△◇▼□♪※●.....

分からん


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2012-05-11 08:45:21
どうやら充実の1日だった模様~♪
いい刺激になったかすら?^m^
わたしもいつも予算オーバーな買い物しちゃいますよww
ランチの後で一旦計算して冷静になるようにしてます
それでもオーバーする(*≧艸≦)

一徹君の笑顔の写真を見る限り
お出かけ楽しかった~?と聞いてくれてるような?
あ。お土産の催促かも?!(笑)
返信する
おかんサマ (一徹ママ)
2012-05-11 09:53:30
おはようございます
  コメントありがとうございます

はい、充実でしたね~
私あぁいう、トリマー相手の大きな催事って初めてだったもんで キョロキョロでした。
凄く買ってしまいましたよぉ~
シャンプー&コンディショナーなんて何年も買わなくていいくらい
入浴剤やバンダナ、おやつ等もね~
カラーリング剤もこの際、迷いながらもGETしました。
この夏は一徹のテールをクリームソーダにしたくってネ
一徹のお土産は... 在り来たりなササミほぐしにしました
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-05-11 14:18:16
どこに出張に行ってきたんかなぁ、って
思ってたんよ
ペットフェア
へぇぇ すごい楽しそうなイベントだね~
↑ なにやら すごい買い物してきたみたいやん
ズラッと並べて写真撮ってみて~
一徹クン、久しぶりの長時間のお留守番だったのね
良い子でがんばってくれたね
ほんと、言葉をしゃべってくれたらいいのにねぇ
返信する
ペットフェア!! (sweetmama)
2012-05-11 17:29:51
一徹ママ♪その節は色々ありがto!
どんだけぇ~楽しみにしてたか一緒にお出かけ☆
ペットフェア楽しかった~フフフ…バンダナも可愛いのいっぱいあったね(^-^)
WanちゃんにつけてUPしてねーっ♪
てっちんのおやつ満足度…
口角測定結果は~、、ジャジャン!
《シャスデリ100点》ありがとうって出ました(笑)
ふにゃけちゃってるゼィ
返信する
Unknown (センまま)
2012-05-11 20:36:21
毎日、一生懸命お仕事しているんだもの。
たまには息抜きして、弾けましょう!笑
ガラポン!!
すご~い!!(そこに食いつく私、笑)
一徹ママの、叫び声が聞こえてきましたよ~

さぁ、しっかり充電してまた頑張ろうね。
いつも応援してま~す♪
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-05-11 21:32:11
こんばんは~
  コメントありがとうございます

平日なのにこんなに来られるん??って思ったほど混雑してましたよ~
各メーカーさんが一生懸命商品の説明をしてくれるのよ。
欲しいものならいいんだけど、興味のないものは申し訳なくってねぇ
「あ、それいいです」なんて言えないしね~
買った商品はお店で消耗するものばっかりよん。
卸屋さんから纏めて送られて来るので、残念ながら写真は... ないわ~ゴメン
一徹、久しぶりの長時間だったので私が帰った時、よっぽど嬉しかったのね~クルクル回ってたよ
勤めてた頃は毎日そうだったなぁ~って思い出しちゃった。
可愛いヤツめ←ゴメーン親バカ出たっ
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-05-11 21:39:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

楽しかったね、本当に。
時間経つの早過ぎ!!
信号待ちで並ぶ偶然からテンション上がってしまったよぉ~
帰って納品書の数々... 計算してみて真っ青よっ
でも、小出しで払うか一気に払うかの違いだから良しとしとこう
シャンプー&コンディショナーは何年も有るわ、あれだけ買うと...。
腐る物じゃないからお得な時に纏め買い アリよね~
一徹の口角、いっつも上がってるよね~
口角が上がってると福が来る→見習おうっと
返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-05-11 21:47:53
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうそう、たまには息抜き... って、いやいや、センまま!!
私くしあくまでも‘出張’してましたのよっ
楽しかったのには違いないケドォ~
会場は凄い混雑でね、周りはみんなトリマー・トリマーの卵・ブリーター等など、犬関係の人々なんだーって変なとこに関心したりして。
ガラポン、凄いよね~!!
いいのが出たことなかったからビックリしたよー
クオカード¥5,000-分だから、コンビニで大人買い出来るわぁ~←小っちゃいですか??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。