一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

いちおしトリーツ

2012-05-08 21:16:50 | おんりぃWAN
今朝、開店後1番に

りむちゃん のママが来られましたよ~

お約束もしてなかったので

急にお出かけすることにでもなったのかなぁ??と思ったら

りむちゃんはいません

りむちゃんが大好きなトリーツをご購入に来てくださいました

ほんとにシアワセな子ですね~



『チキンレバー プラス』

当店で1番売れているトリーツです

添加物・防腐剤・着色料など一切不使用

高タンパク低脂肪・天然の抗酸化成分が豊富に含まれている

素材をフリーズドライしただけの安心・安全なおやつです

ワンちゃんの食欲がない時は

粉末にしてフードにかけてあげると勢いよく食べますよ




暫くして

同級生の○っちゃんが来てくれました

一徹が大っ好きな人なんです



さっきまで寝てたのに



嬉しくって

車から降りてる姿を見ただけでワンワン大喜びしてましたよ




若い頃の話やトキメキ話で盛り上がり

久しぶりに大笑いしました

今度はお酒でも飲みながらじっくり喋りたいものです




お散歩の時

よく○っちゃん宅に行く(一徹のコースになっている)のですが

玄関先にこんなお花が咲いてました



袋みたいになっててカワイイですよね

勿論、名前は知りません

持ち主の○っちゃんも知りません

どなたかご存知の方、教えてくださぁーい




結局

今日はワンコのお客さまはゼロデーでした

ま、こんな日も有りますよん←お気楽なヤツ




明日は出張のためお休みさせて頂きます

健康で楽しいワンコライフのお役に立てるよう

新しい情報・新しい商品を仕入れて参りますので

ご理解のほど

宜しくお願い申し上げます


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2012-05-09 20:41:45
同級生が近くに居るなんていいですね。
ちょっとうらやましくなりました。
しかも仕事で会えるんならいいですなあ
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-05-09 21:53:55
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうですね。
島に帰って来てからというもの、旧友には本当に助けられていて、感謝しています。
犬を飼っていなくても「今、どぉお??」なんてこちらの仕事具合を確認してから寄ってくれるんですよ~
持つべきものは‘友’ですねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。