一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワンちゃまたち

2015-06-01 10:26:18 | おんりぃWAN
今日は定休日です

さまのゴキゲンは最高のようですね

早くに目が覚めたので6時半から一徹→大の順にお散歩をしましたよ

陽差しは既に強力でしたが、風や地面はまだ冷たかったので一徹もサクサク歩いてくれました

毛布やシーツ等の大物のお洗濯や細々した衣類の入替等、やることてんこ盛りなのですが

今日は約束が有るのでお昼前に高松へ出かけますよ

暑っついやろなぁ~




ちょっと溜まってしまったワンちゃまのご紹介に参ります

写真を撮ってないワンちゃまも結構いらっしゃいます、飼い主さまゴメンナサイ

まずは



お泊りだった‘あずきクン’です



もうすっかり慣れていて、リラックスしてくれていますよ



今月もお泊り、楽しみにしてますよ~




続きまして



こちらもお泊りだった‘ミニーちゃん’&‘アリスちゃん’です

写真はないけど‘クロエちゃん’もいますよ

帰る前にはシャンプーコース




いつも元気いっぱいな三人娘です




続きまして



チワワの‘モカちゃん’です



ハーブパック中、ブルブルしちゃった




べっぴんさんの出来上がり~

そして相方の



チワワの‘ラテくん’です



ベッタリとハーブパックを塗布しまして



イケメンくんの出来上がり~




続きまして



あっと、この人は...



はい、フワサラの出来上がり~




続きまして



マルチーズの‘ハクくん’です(美容後)

今までで1番短くしましたー

こんな時に限って before を撮っていません




続きまして



ダックスの‘ウィッシュくん’です



ハーブパックちう~



セルフドライちう~



Hip・お腹・前肢の飾り毛・エプロンをスッキリとCutしました




続きまして



柴犬の‘ももちゃん’です(美容後)



どーしてもカメラ目線がもらえましぇんっ



やっともらえた1枚です




続きまして



コーギーの‘アレンちゃん’です

今日のお母さんのリクエストは「短ぁーく!」です




はい、夏仕様ですね

お腹のバリカンはお母さんの抱っこでしますよ




続きまして



チワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)



はい、ぜーったいにカメラを見てくれませんよ~



見てたまるか!ってか!?(笑)




あずきクン・ミニーちゃん・アリスちゃん・クロエちゃん・モカちゃん・ラテくん・一徹クン・ハクくん・

ウィッシュくん・ももちゃん・アレンちゃん・ブラウニーくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




では、そろそろお出かけの準備に取り掛かりまーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-06-01 10:38:48
最高のお布団干し日和だわん!
洗濯も2回もしちゃったしぃ~!
フローリングの上でチップは
早くも伸びきってZzz…
暑い時はわんたちが
涼しいところを教えてくれてます
PCも快調に動いてうれしいね~!
たくさんのわんずの美容お疲れさま~!
コギちゃん、魅力的なすっきりカット!!!
パオもバリカンで虎刈りしちゃぉっかな
返信する
Unknown (もとこ)
2015-06-01 16:20:54
わーたくさんのワンコ。どの子も可愛いですね。休日楽しんできて下さいね
返信する
みんな、可愛い (まめすけ母)
2015-06-01 21:01:37
こんばんは

どの子もみんな、可愛いでら、可愛い写真見ながら、ニヤニヤしていました。

しかし、毎日暑いですね今年は、春がなくて、いきなり夏がきてしまった感じです。
ママさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-06-01 22:06:37
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

ほんと今日は最高のお天気でしたね!
何が気持ちいいって、空気が乾燥してたから陽差しが強くてもサラッとしてるからね~
アジアの夏もずっと今日みたいだったら過ごし易いのにね~
アレンちゃん(コーギー)載せる時、岡山犬サンの顔を思い出したよ(笑)
「切りたいっ!」って言うやろなぁ~って
因みにアレンちゃんのボディーは10㍉ですよ。
お手柔らかにね~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-06-01 22:08:41
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

今日はよく歩きよく笑いよく食べ、よく飲んだ1日でした。
今月も、今週もガンバルぞーっ!
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-06-01 22:16:17
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

みんな個性が有ってほんと、可愛いですよね~

いきなり夏が来たかのように強い陽射しが降り注いでいてもちゃぁんと梅雨が来るんでしょうね。
イヤやなぁ~ジメジメして...。
湿気さえなければ夏って過ごし易いのにね~

いつもお気遣い、有り難うございます!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-06-01 22:35:59
こんばんは

写真が沢山溜まっていたんですね。
どの子も常連さんで、お顔見れてホッとしました。
綺麗になっていく姿感動モノです。
パソコン治ってよかったですね。
私も量販店で高いお値段言われましたが、
ウィルス感染でした。
一徹クンもお風呂に入って気持良さそう。
やはり男の子は骨格がしっかりしていますね
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-06-02 08:27:49
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

来週にはNEW FACEが登場しますよ、お楽しみに~

ウィルスかぁ...。
どのタイミングで感染するのか謎ですよね。
私も今回、それも疑いました。
直ったものの原因までは分からず、何んだったのかなぁ?と今だに妙な感じです。

一徹はいいカラダしていますよ、骨量が有って丈夫で私好みです
やっぱり男の子ですからね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。