一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

雨のいち日

2013-12-18 21:39:13 | おんりぃWAN
今朝、目が覚めた時から就寝前の今まで

一時も止むことなくずぅーーーっと雨が降り続いています

こんなのは珍しいですね




『おんりぃWAN』の時間は静か~に過ぎました

美容のお客さまはいらっしゃいませんでしたが

トリーツを買いに来てくださるお客さまがいらっしゃいました

ありがとうございます




お散歩ナシの息子たちは



一徹は大のおうちが大好き

隙あらば入って寛いでいます



あれっ

顎の下には私のソックス... いつの間にぃ

場所を変わっても



ほんとによく寝ます

大はと言うと...



私が座ってる横で

寝てる時も大好きな輪っかを放さない

前に回ってみると



兄弟の寝顔



かわいいぃ~~~っ

ほんとにこちらが癒されますね~




明日から24日迄ホテルにワンちゃまがご滞在されます

来年2月3日迄、ドッグホテル『おんりぃWAN』は大盛況です


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama  )
2013-12-19 00:13:05
くつした・・あれ、何で好きなんやろね(笑)
スウィちゃんもかなり好きらしく、脱いだら引っ張って持っていってる( ̄∇ ̄;)
てっちん&だいちん、寝顔が天使やねー(*^^*)本当に幸せな気持ちにしてくれるね!
ホテル、やっぱり多いんやねぇ~…♪
おうち預かりはホント助かるし、安心よ。
高松だと、安いからって夜とか無人の所でも預けるやん?!
んもぅコワイゎ!!!ムリムリ絶対よう預けん(涙)
力になれるトリマーって頼もしいーッ☆
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-12-19 08:51:55
おはようございます
  コメントありがとうございます

決まって履いた後のを咥えるんよねぇ、クチャイのがいいみたいやね
3Fから洗濯かごを持って降りる時、2Fでネットに入れたり分けたりしてから1Fへ持って降りて洗うんだけど、2Fで分けてる時にかごから咥えて行くんよ
「返して」「ちょうだい」ナンテ言うと嬉しくってたまらん表情と動きをするよねぇ~カワイイ~
年末年始のホテルは多いですね~
年末年始が忙しくって1月後半から2月初めまでってお客さまも毎年いらっしゃいます。
「ここが出来てくれて良かったぁ」「助かるわぁ~」って言ってもらえることが1番のパワーになります、ホント
返信する
おはようさんです (こまいぬ)
2013-12-19 09:41:19
播州平野もね、昨日も今日も
朝からずーーと雨降りだよぉ
久しぶりだわ、こんなに降り続けるのは…
一徹クンも大ちゃん まったりしてるねぇぇ
こんなシーン見ながら流れる時間って、
いいよねぇぇ♪
大ちゃん、すっかり輪っかが気に入っちゃったんやなぁ
またお鼻つっこんだとこ、見せてな(^-^)/
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-12-19 14:22:18
こんにちは~
  コメントありがとうございます

よー降ったねぇ、今回は。
お散歩がないと夜の時間がゆーったりと有って、これはいいなぁ~と思いました。
ふたりとも無理を言わないし、大も室内トイレがバッチリ出来るので助かります。
ワンコの寝顔はいいよね~
もっとゆっくり、ゆっくりゆっくり年取ってねっていつもいつも思ってしまう...。
人間の1歳ってどーもならんネンネやけど、犬の1歳って女の子なら生理になり出産も出来る大人だもんね~
ブレーキかけたいよね、出来ることなら。
大は毎日笑わせてくれるよ、輪っかで1日遊んでいます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。