一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

おNEW届きました

2013-12-17 22:23:23 | おんりぃWAN
いつも気がつくと



ボォーッとお外を眺めてる大ちゃん

背中に哀愁が..... 漂ってないですねっ

ギュゥーッて抱きつきたくなります



一徹はいつもこちらを向いているんですよ

私が出かけてる時だけ

早く帰って来ないか、ずっと外を見ています




今日、新しいダウンコートが届いたんですよ



ちゃぁんとお尻尾の付け根まで丈があります

小さくなったのはお姉ちゃんにピッタリでした

「どーぉ、着心地は??」


まぁまぁ~っすよ♪

けっ、そこはピッタリって言えよぉ




一徹&大



やっぱりお揃いはカワイイですね~(親バカ)


にぃにぃ~
やんのかい

あらあら、始まったぁ~

大ちゃん

にぃにぃがアナタのヨダレでビチョビチョになるので、ほどほどにね~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-12-18 21:40:44
こんばんは
新しいお洋服届いたんですね
大ちゃん今度は余裕で
お揃いってとても可愛いですね
お散歩してたら目立ちますよ
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2013-12-18 22:26:50
こんばんは~
  コメントありがとうございます

大き過ぎたかなぁ?と思ったのですがちょうどでした。
これから毛を伸ばして行くので少しは余裕がないとね~
一緒にお散歩させたいんだけど、体格・性格・運動量・歩幅... 色々と違い過ぎるので出来ないんですよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。