一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

キャンディちゃん

2013-06-23 23:35:28 | おんりぃWAN
今週は..... よく働きましたーっ

自分で言うのも何んですが

お疲れさぁーん でした

先週の定休日はご滞在ワンちゃまが4頭もいらして休んだ気がしなかったのですが

明日は普段どおりの定休日

ブラインドを取り付けますよ

『おんりぃWAN』は道路に面したところはガラス張りなのですが

この時期から夏の間は

西陽が すっごーいんです

冷房が効かない、効かない

来週から『おんりぃWAN』は

「午後になるとブラインドが下りてる... 休みかしら??」

なんて思わないでくださいねっ

ネオンサインは‘OPEN’にしていますからっ




本日のご紹介ワンちゃまは



トイプードルの‘キャンディちゃん’です

お顔とトップはママさんがちょこちょこCutされていますよ

今回のリクエストは

「短くサマーカットで! でもお顔はプックリとね!!」

ラジャー




                                        






はい、お疲れさまでしたーっ



ハートのバンダナがよく似合っていますよ

ママさんも気に入ってくださいました




新しい週は梅雨らしいお天気になりそうですね

洗濯物が乾かんわ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。