一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

マロンちゃん

2013-06-22 08:21:28 | おんりぃWAN
久々に乾いたアスファルトを見た気がします

一徹&大、今日はお散歩に行けそうやね

昨日までの雨のお陰で

大はおうちでおしっこが出来るようになりました

ちゃぁんとトイレシートの上でしてくれます←ウレシイ!!

それまでは単なる粗相か

丸1日以上出さないか(大型犬はスゴイですね)でした

来週も マークが続いているので

忘れないうちにまた、出来ますように...




本日のご紹介ワンちゃまは



ペキニーズの‘マロンちゃん’です(美容後)

前回は悪化していた皮膚疾患

お母さんが病院に連れてってくれたので少し良くなっていました



今回も入浴&薬用シャンプーでスッキリしましたよ

マロンちゃん、お疲れさまでした

次回は更に良くなっていますように...




一徹はトリーツを食べる時



大のおうちを占拠して食べます

‘安全な場所’(大に横取りされない)って認識なんでしょうか??

いっつもこんな光景に



笑ってしまいます


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。