一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

予想外

2009-12-03 23:49:09 | 学校・勉強・お手入れ
今朝、いつもの時間に起床、張り切ってお散歩の用意して窓を開けたら... えぇっ 聞いてないよぉ
昨夜、寝る前に天気予報のチェックしたらだったのに、いつから降り始めたのかでした。

一徹クンは勿論、家の中で持って来いごっこに精を出しました。
 
 
このしゃしんは きのうのでちが まいにちこんなかんじでちよー



気持ちの切り替えの速さが特技 でもある私は、新たな気持ちで今朝も元気に登校しました

昨日の今日だしなぁ..... でも、昨日の今日だからこそ、間を空けずに爪切りしたい でもやっぱり... 学科の気がする...

本日のスケジュール表

10月生    学科    担当:〇〇(3年生)

やっぱり...。

でも、これは先生の気遣いのような気もしました。 ちょっとホッともしました

入学当初からこの年齢で、たった1人で(同級生がいない)頑張ってる(?)私のことを何かと気にかけてくれてるんですよ。

久し振りの学科、担当の先輩は無口な男性。
おっし 真剣に勉強するどーーーっ と、午前中の2時間、午後から2時間、黙々とを取りました。

定時に終え、帰ろうとした時に先生が「明日、テストやるきぃね。」 ドキッ

多分、今回もダメ いやいや、後ろ向きな気持ちではなくて、基本フォームが出来てないんです。

今日も学科中、先輩にどうやったら出来るか教えて貰ってたんです。 まだまだ未完成

でも、まぁいいや

何回でも受けるわ 出来るまで何度でもねっ



明日は、夕方のに乗って岡山に行きます。

夕方って言ったって、17時代はもう真っ暗なんですよね~。 久し振りに瀬戸大橋渡るのに、行きも帰りも何ぁんも見えません ガッカリ...。

何しに行くかって

エッヘッヘ... 明日のblogをお楽しみにぃ~







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2009-12-04 19:29:01
えっ、岡山?
何があったんだろ?
今日、わかるのね♪
寝てなかったらもう一度来ます!
返信する
センまま (一徹ママ)
2009-12-05 01:33:38
ありがとうございます

ごっめーんなさい
帰ったら5日a.m1:15やったんよぉ
取り敢えず、寝ます
3日はいっぱい書きたいことが有ったんよ
今日、更新しますねーっ

返信する
Unknown (さつき母)
2009-12-05 10:23:37
徹ちゃんママさん、ご無沙汰~。
ゆっくり読む機会がなくって今朝一気読み!頑張ってますね~。
笑ったり、泣いたりと学校でのママさんが見えるようですよ。
出来るまで何度でも、そうそうその意気ですよ!

徹ちゃんもおりこうさんでママさんと一緒に長い時間いられるのが嬉しい!ってお顔ですね。
返信する
さつき母サン (一徹ママ)
2009-12-05 12:08:06
ありがとうございます

安易な気持ちで頭を突っ込んだトリマーへの道。
山あり谷あり、でもまだまだ序の口なんですわー
この世の中で1番好きなワンコと毎日触れ合える環境は私にとって最高なので頑張れます

一徹は前よりも‘甘えた’になって来たような気がします...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。