一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

のぉ~んびりと

2011-05-16 23:22:16 | オフ・休日
今日はお休みの月曜日でした。

大好きな過ごし方をしましたよ~

ハイ、だっらだら&お昼寝です

先週は月曜日→土曜日迄みっちり学校に行ってたのでちょっと疲れ気味でした。

今週は通常通り、火曜日→金曜日迄(楽勝です)。



昨日載せてたキルティングの布地で、マスターくんの顎乗せ枕を作りました。



お裁縫なんて○十年ぶりなので‘袋縫い’が浮かばなくって...

底は何んとか出来ましたが、綿を入れて閉じるのはもう

写真には写らないように撮りました

明日のお手入れの時に使いますが、マスターくん気に入ってくれるでしょうか??



今日の一徹の表情です。



すごーく強い‘ちょうだいパワー’を放っていますね~



横顔からもビンビン来てます

この熱い視線の先には...



私がお昼に食べてたパンです。


じぃぃぃーっ


視線を逸らしたりして


固まっちゃって... あんまりじらすと可愛そうですね


この表情と熱意に負けてしまって、いつもあげてしまいます。

アイスの時は更に熱烈。

今のところ元気でいてくれるからいいけど

6歳だからそろそろ、気をつけないとね...。


お昼寝してる後姿なんて



まぁるくってコロコロしてて、私は好きなんだけどね



さて、新しい週が始まります。

どんなワンちゃんに会えるかな~、楽しみ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。