一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ベッキーくん&ナナちゃん

2016-04-09 22:56:11 | おんりぃWAN
昨日の本気の雨でウチの横の桜の花が1/3になってしまいました

散り出すと寂しいですね

もくれんも殆どが散っています

桜ももくれんも、満開は一瞬と言ってもいいほどのはかない命

しかも、どちらも年に1回だけ

だから人の心を引き付けるのかなぁ~




ワンちゃまのご紹介に参ります



おひさしぶりの‘ベッキーくん’です

うははは...

トリマー魂に着火




ハーブパックを念入りに塗布しまして



ドライイング終了

ママさんが送ってくれてた写メのリクエストにお応えしました



おーい、こっち向いてよぅ~



そう!ありがとー




続きまして



生後8ヶ月になりました‘ナナちゃん’です(美容後)



小柄な女の子になりました



桜のおリボンでキマリましたよ




ベッキーくん・ナナちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




一徹とまりものお誕生日にはたくさんのお祝いコメント・メール・LINEをありがとうございました

本当にシアワセなお子たちです

今日の暖かな日差しの中、1歳を迎えた娘は.....



お股パッカーンで



爆睡中~

あははははは.....

レディと呼ぶにはまだまだですな





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-04-09 23:15:01
ママさんの魔法のエッセンスで
おんりぃWANのお客WANちゃまは
みなさんピッカピカ~
体調は落ち着いてるんかな~?
でも、かわいいまりもちゃんたちに癒されてるから
大丈夫かな~
まりもちゃんのおまたぱっかーん・・・
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-04-10 09:53:49
おはようございます
  コメントありがとうございます

before→afterが楽しいよね~
何がご褒美って、お迎えに来られた瞬間の飼い主さんの笑顔です
これを見たいから頑張れる!ところも有るのです
体調ね、本人ビックリコンコンよっ
たった1回の針で翌日の夜から1度もロキソニンなし!
座ってて立った時とか同じ姿勢から動いた時は痛みを感じるけど、以前のそれとは全く別物、お薬飲まずに平気なんよー!!
暫くは毎週月曜日に通うつもり。
保険がきくし、もっと早くに行けばよかったぁぁぁ。
連鎖なのか、肩も膝も本当に痛くない!ウソみたい~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。