一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

姫ちゃん&アルくん

2013-08-10 10:53:24 | おんりぃWAN
今日のご紹介ワンちゃまは



Mダックス・スムースコートの‘姫ちゃん’(美容後)と



スムースコート・チワワの‘アルくん’(美容後)ご姉弟です

姫ちゃんはすっかりお姉ちゃんになって

やんちゃ盛りのアルくんの『遊ぼうよ攻撃』に応じていましたよ


ふぁ~ぁ
けっこう つかれるのよね~


おねいちゃん

あそぼ♪

イヤじゃぁーっ

なんてね~




お出かけになっていたママさん&パパさんから



こんな差し入れをいただきました



うわぁおっ

都会にしかなかった店舗が岡山まで進出して来たそうです

おいしかったぁ~

ごちそうさまでした




今日は気温が40℃近くになる地方があるとか...

一歩も外へ出たくない気分です


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-08-10 16:49:48
んもぅぅぅぅぅぅねっ
暑いったらありゃしないわーーー
溶けるよぉ イライラするよぉ
外に出た瞬間、鼻の穴から吸い込む空気で
ヤケドするかと思うわ
ママもわんちゃんたちも
くれぐれもバテないようにねぇ
お部屋涼しくして 快適に過ごしてねぇ
返信する
Unknown (センまま)
2013-08-11 11:17:45
一徹くん、大ちゃん、ママさんお久しぶりです。
毎日、忙しくされてて、本当に嬉しい♪
色んなワンちゃんの紹介も、楽しくていいね。
少し前に、一徹くん?かと間違えるくらい
可愛い女の子がいたよね?
ビックリしたわ。

・・・暑いという言葉はなるべく言いたくないんだけど
・・・暑い。
・・・暑すぎる。

ママさんも、身体に気を付けてね。
美味しいドーナツでエネルギーチャージしてね。
私も最近、このドーナツ食べてないので
食べたくなったよ。美味しいよね。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-08-11 17:01:29
あーっついよねぇぇぇ~~~
昨日、高知の四万十では40.7℃って... ゲゲゲーッ
あそこも観光地だから訪れる人たちも大変だろなぁ~ってすぐ思っちゃったよ、私も完全に観光地の住人ね~
こちらは2階(店舗)はいっつも涼しくしてるのでワンズは快適~
お昼に3階へ上がると、窓を開けて風が通ってても気分が悪くなるほどの暑さよ。
こまいぬサンも気をつけてね~
ありがとう
返信する
センままサン (一徹ママ)
2013-08-11 17:15:25
久しぶりです、センまま~

有り難うございます、お陰さまで最近は観光で来られるワンちゃまのお預かりやお泊りが増えました。
ワンちゃんと一緒の旅、大賛成
いつも一緒がいいもんねっ。
暑さがもう少し緩んでくれれば尚いいんですけどね~
夏は好きなんだけど、ここ数年の気温上昇は異常な感じ... 「暑いねっ」程度に戻って欲しいわぁ

ドーナツ、油で揚げてない??よね、これ!?
すごくおいしかったんよ~
もっと近くにあれば絶対買いに行くのになぁ~

先日のポメラニアンの女の子、プリティでしたよねっ
一徹とひとつ大きく違うのは‘脚の長さ’でした~
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-08-11 18:49:12
一徹ママ。。暑すぎだよ(-_-;)アハハ

おねいちゃんも大変だWAN!
バンダナが涼しげでイイねー♪
夏は、やっぱり短くした方がお手入れも楽だし過ごしやすいと思う(≧▽≦)
summercutおそるべし(笑)(笑)
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-08-12 09:26:48
おはようございます
  コメントありがとうございます

ほんま、暑過ぎやわ~
出かける勇気が湧いて来んわ
ヒマな時に大きな窓から見える観光客の人々... 島特有の坂道だらけを帽子も被らんと こいで、大丈夫かいな!?ここは救急車もないんやで!!って心配しか浮かばんわ~
mama、もう少し涼しくなったら遊びにおいでてね。
その方が楽しめるからね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。