一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アウトレツト

2008-07-12 15:13:55 | Weblog
ベルギーも日本と同じくこの時期はバーゲンです緩みがち

友人が東の方へとを走らせて連れて行ってくれたところはTHE OUTLETでした
様々な店が立ち並び、それだけで1つの街が出来ていました

まずは腹ごしらえから

甘い、甘ーいケーキセットで血糖値を上げてからスタートです

     
入口に置いてある樹のカットがソフトクリームみたいでカワイイ   まだ早いので人影もまばら

     
だんだん賑わって来ました                          トイレも高級ホテルのよう

買う気満々で行ったのですが、足も身体もでっっっかい私にはなかなかサイズが有りません。
アメリカと違ってベルギーの女性は華奢な方が多いのですね
この日の収穫は、靴3足と男性物のTシャツ。
友人は可愛らしいブルー&白のニットをお買い上げでした


‘船のエレベーター’
この話を聞いてどーーしても見たくて見たくて、連れてって貰いました。
大迫力でちょっと怖かったです
     
定位置にが入りました                          水門を閉めます

     
下からだんだん水が沸いて来ます                     だんだん、だんだん...

     
どんだけ... 迫り来る濁った大量の水は結構怖いです         空も急変して大粒の雨が... コ、コワイ

あまり厳重に柵とかがないため、すぐ傍で見る事が出来ます。
が、変わりがちな天気でどんより暗くなり、雨風も強くなって来て本当に飲み込まれそうな迫力でした

高所恐怖症の友人は早々にの中へ。
出航シーンが見たかった私はを差してを持ち、嬉々として端まで行ったところ突風で落ちそうに...
即、に戻りました


に帰り、お留守番していたノビちゃんは大好きな蒸し鶏を貰っています。至福のとき...夢中...
     


毎日夜が明るいので私は最後まで時間の感覚が掴めませんでした
この日のレストランの予約は18時。
昼間と同じ明るさで店に入った途端、スコールのような大雨、日差しはカンカン

ディナーは念願のムール貝 まだ時期は早くて小粒です。
     
この量を4種類のソースでつまり、4皿頂きます。            「幸せやぁ~

     
滞在中に色んな種類のビールを飲みたい               ビールの奥は友人&だんな様


アルコール度数は日本より高めで「妊婦さんは飲むな」マークが...
味は濃く深みがあって、日本のビールの感覚でガンガン飲むと間違いなく、へべれけになります


楽しくておいしい毎日は残酷にも矢のような速さで過ぎて行きました...。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。