一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ちょっと滞ってしまいました

2015-07-04 11:26:53 | おんりぃWAN
足りない足りない、時間がぜーんぜん足りましぇんっ

今月更新まだだったんですねぇ~

ワンちゃまたちと、まりもの近況をサクサクと載せて行きますね




まずは



MIXの‘パルちゃん’です

もうそろそろ18歳ですよ、素晴らしいです



じっとしていることが出来ないので



ハサミは危険、オールバリカンで手早くさせて頂きました



目標ハタチ、応援していますよ



続きまして



ロングヘアードチワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)

パパのバリカンでオシャレさんです←お顔の写真撮り忘れましたっ



続きまして



ホテルゲストの‘あずきクン’(右3F)と‘ミューズちゃん’です(右2F)



続きまして



スムースヘアードチワワの‘チビちゃん’です(美容後)

相変わらずのおっとりキャラ、癒されました



続きまして



Mダックスの‘ちくわちゃん’です

年に1度のトリミングです



光が足りないので撮り直そうとしたらお迎えが来られて



カメラ目線どころじゃなくなりましたっ



皆ワンちゃま、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




さて、まりも嬢の近況です



相も変わらず



一徹にぃにぃが大好きで



怒られても



うざがられてもアタックあるのみ



こんなシーンや



こんなシーンも見られるようになって来ましたよ



大も大好きな縫いぐるみを譲ってあげたり



兄弟会議に混ぜてあげたり



紅一点のまりもが取り持つ円満な兄弟の輪

微笑ましい限りです


なんでしゅか?



怖いもの知らずでお客さまワンちゃまにも



果敢に攻めて行きますよ



スゴイでしょ



すぐに離しますけどね~


みんなだいしゅき♪

うんうん、その精神はええねんよ~

ママはハラハラが止まる時がありませんけどね~

まりもがウチに来てくれてもうすぐ1ヶ月になります



すっかり慣れてくれて

いっぱい食べていっぱい出して、いっぱい走り回ってスクスクです



女の子がいるっていいもんですね~

ねぇ、徹ちゃん


まぁね~




今、南の方では台風が3つも発生してるんですね

こちらも目が離せません


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-07-04 14:27:11
パルさま~神々しく見えてくるよ!
目指せハタチやね~!
みんな可愛くキレイキレイしてもらって
いいなぁ~
ママさんもご多忙やね~おつかれちゃん!
体調はいかがかな?
可愛いまりもちゃんに癒されて
治ってるかな~?
一徹くん&大くんに見守られて
看板娘してるね~
毎日があっという間に過ぎちゃうね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-07-04 17:29:42
こんにちは~
  コメントありがとうこざいます

パルちゃんね、ハタチ達成出来ると思うんよ。
もう既にお目目は見えずお耳も聞こえずなんだけど、内臓がピカピカみたいです
それに何よりご家族の深い愛情に包まれていますからね~
発疹はだいぶ収まりましたが背中とおしりの一部がまだ種火が燻ってる状態です。
お薬は飲みも塗りもちゃんと続けていますよ
まりモンスター、ほんと日に日にお転婆さんになって目が離せません。
一徹もだんだん存在を認めて来たみたいでひと安心です。
ほんと、気が付くと年末だったりしてー(笑)
返信する
Unknown (猫やしき)
2015-07-04 20:49:50
滞りまくってるオバハンが来ましたよ~( ̄∀ ̄;)
一週間も経ってへんやん、平気平気
クソ暑いのに大忙しやん、と思てたらそっちは涼しいんやねー。
うちのほうは今週爆発的に暑くて夜寝られへん。

みんな超かわいい~~~((≧∇≦)
パルちゃん19歳まで元気でご家族も幸せやね。
まりもちゃんすっかり慣れてみんなのボスになってる?^^
返信する
猫やしきサン (一徹ママ)
2015-07-05 00:23:09
こんばんは~
  コメントありがとうこざいます

きゃーっ!
「帰るで~」のお知らせかと思ったーっ
そちらは暑いのん?
こっちは冷夏になるらしいよ、今日聞いたんやけどな。
ほんま、滞ってるなー!
忙しいんやと思てるよ、気が向かんのやろ!?
無理することやないし、また気が向いたら書いてー、楽しみにしてるよ!!
長寿の動物に会うとシアワセな気持ちになる。
有り難いなぁって思うんよ~
まりも、会わせたいな~ほんまに可愛いよ!!
ってか、若いから連れて行けるな!?(笑)
返信する
Unknown (もとこ)
2015-07-05 10:01:35
まりもちゃんが来てもう一ヶ月になるんですか!  もう時間が過ぎるのが早すぎですね。 すくすく元気に育って何よりです。
ママさんもさぞかし癒されていることでしょう。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-07-06 06:34:34
おはようございます
  コメントありがとうこざいます

本当に月日が、時間が過ぎる速さには焦りを覚えるくらいです。
まりもは明日で生後3ケ月になるんですよ!
元気いっぱいで体もしっかりして来ました。小っちゃいですけどね
返信する
おはよん! (こまいぬ)
2015-07-06 07:21:42
まりもちゃん!
いっぱい食べて、いっぱい出して(笑)
ええこっちゃ~☆
一徹クンとのツーショットが めちゃ微笑ましくて~(^-^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-07-06 18:24:08
こんにちは~
  コメントありがとうこざいます

あははは...
小っちゃい小っちゃいまりも嬢、元気は特大ですよー!
大にも飛び掛かって行くからねー(笑)
大のブレス1個分位しかないクセにね~(笑)
踏み潰されないかとヒヤヒヤです。
一徹ももうガウガウ言わなくなりましたよ。
ワンコの場合、家族になって行くのが早いね~
アニキふたりが翻弄されていますよ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。