一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハクくん&ピピちゃん

2015-12-14 22:46:47 | おんりぃWAN
誕生日にはお祝いメール・コメント等、ありがとうございました

53歳も元気でバリバリ頑張りますよーっ




ワンちゃまのご紹介に参ります



マルチーズの‘ハクくん’です



ハーブパック中も可愛いのでもう1枚っ



あははー、緑色になってもカワイイね~

トリミングはいつものデザイン



ボディーは短く



脚は太く



お顔はコンパクトに



クリスマスチョーカーでキマリです




続きまして



トイプードルの‘ピピちゃん’です

ハーブパックとシャンプーを混ぜて



ハーブパックシャンプー←そのまんまやがな



ドライング後はフワッフワ

リクエストは「短くスッキリと」です



はい、出来ました



クリスマスおリボンがゴージャスです



カワイイお顔、べっぴんさんですね




ハクくん・ピピちゃん、お疲れさまでした

また来年もお会い出来る日を楽しみにしていますね~




誕生日当日、偶然にも嬉しい差し入れが...



ご家族がお弁当要る日だったから私の分もって

嬉しくてうれしくて

私、こういう温かみに飢えていたんですね



こんな珍しいお野菜も

えっと... 名前聞いたのに忘れてしまいました

Kさま、いつもありがとうございます

ご馳走さまでした




そして夜には友人宅で




食べました

飲みました

そしてサプライズ



一徹ケーキです

予想もしていませんでしたのでビックリ



ロウソクを吹き消すなんて子供の頃以来じゃないかな?

Iちゃん、いつもいつもありがとうございます




53歳もシアワセなスタートになりました




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-12-15 00:02:57
こんばんは

一徹クンケーキ、すごいですねえ可愛くてなんか食べるのがもったいない気がしちゃうケーキのろうそくを吹き消すのはうれしいですよね。来月の自分の誕生日に{ろうそくフ~}をやってみようかな。

週末にかけて寒さが厳しくなるようですあったかくしてお過ごしくださいね
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-12-15 10:28:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

すごいでしょう!?
ケーキ、自分で頼もうかと思ってたんだけど用意してくれてる気もしてて、でもまさかの一徹ケーキ
チョコホイップクリームの細かいお仕事に感動しながらおいしくいただきました。
ロウソクふぅーっ!いいですよ~

暖かい師走も真ん中に来ました。
ピンと来ませんわ~
返信する
おめでとう♪ (岡山犬)
2015-12-15 20:49:54
一徹ママさんお誕生日おめでとう♪
一徹くんケーキだったのねぇ~
素敵なサプライズだね~
まさに食べちゃいたいくらい可愛い~
楽しいこといっぱいの1年となりますように
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-12-16 08:24:46
おはようございます
  コメントありがとうございます

そう、ポメケーキ→一徹ケーキです。
味も食感もおいしかったんですよ~
老舗の洋菓子店謹製でした。

ありがとう。
せっかくの人生、楽しまなきゃ損そんっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。