一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

7月 終わり

2011-07-31 23:17:31 | オフ・休日
終わりましたね、7月。

今月は‘左手親指の手術’で終わったような気がします。

痛みがMAX→手術日決定→手術→不便な毎日→リハビリでしたね。


8月は夏休み返上で、とにかく実習の毎日を送ります。

8/8(月)は最後のモデル犬チェックです。

この日までにマスターとの厳しくも太い信頼関係を築かないと

次は9/6(火)のライセンス認定試験本番ですから...。


甘えん坊のマスターが可愛くて仕方ない。

出来ることならペットのように抱っこして甘やかしたい。

でもそれは試験が終わるまではガマンです


試験まで、夏休みを外すと1ヶ月。

実習は大切だけど、学科も必須。

あぁ... プレッシャー感じるわぁ

こんなしんどい気持ち、会社辞めてから初めてかも...。



今朝早く、一徹地方は雷を伴う強い雨が降りました(夕立ち??)。

実家に帰る準備も万端だったのですが、予想外の睡魔が...「眠いだろー」

ちょっとだけ... のつもりで横になったら...

気がつくと14時でした(5時間位寝てた)


ママ、ねすぎでちよ

うん。

何んか、なんぼでも寝れるんよ。


じぃじとばぁば、まってまちよ

そやな、ほんまや。



桃は明日、日帰りで持って帰ることにしました

帰るつもりにしました

多分、帰ると思います


どっちでちかっ

日帰りはフェリー代が勿体無いしなぁ~

起きてから決めよ。

またゴロゴロしてるとおもいまちよっ

何んや、声だけかいな!?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみゃ~ (こまいぬ)
2011-08-01 19:47:51
一徹クン、ブラッシングでいっぱい毛が取れて
スッキリ~サッパリ~したね!
で、桃持って実家に帰ったのかなぁ(^w^)
もう8月になっちゃったし、刻一刻と試験が近づいてるやん
そっか…学科もあるんだよね
頭、ウニってしまわんようにね~☆
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-08-01 21:28:02
こんばんは~
  コメントありがとうございます

一徹、久々に本気出してグルーミングしました。
ブラッシングだけで2時間以上かかりましたよ~
くったびれた... なのに、なのにねっ...
今日書くからまた見てね、ドドーッと疲れましたよあたしゃ
今日は桃持って帰りました。
一徹と2人でね。

学科... ほんと、気が重いんよねぇ~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。