一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

クッキー

2010-03-28 23:51:25 | 一徹クンのマイブーム
昨日に引き続き... の状態

一徹クンが私を起こした時刻はa.m 7:00。

「ちょっと待ってね、行くからね 行くから」と、お散歩に行く期待に満ちた瞳で私を見上げる一徹クンを宥めて... 宥めて... 宥めて...

「まだ いかないんでちかっ」 もう、夕方近くになっていました

こりゃいかん。いくら何んでも が出てるうちに行っとこう

 
          あっ、いきなり失礼っ

いつものコースにミモザが見事に咲いているのですが やっぱり朝日の時がいいですね...。

 
「一徹くぅん、こっち向いてぇ~」  「いややもぉん」            「ちょっとだけね」  「もぅ、ケチ

を向けるとあっち向いたり寝たふりしたり... 外に出ると一層ひどくなります



家で夕方まで過ごしたのでトリーツもいっぱいあげてしまいました

 
  クッキーをあげたらクッションのところへ持ってって...             それを見つめながらあくびして...

 
     クッションを出してその上に乗せてみたり...                  こっちへ持って来たり...

 
     ラグの上に持ってって、また見つめてたり...                 愛おしそうに舐めてみたり...

やっと、やっと決心 たった1個のクッキーで、よく遊んでくれます




昨日、『我が家の姫君』のラッキーババさまから が届きました いつもありがとうございます

「お母さんから」って思うような温かさが詰まっていて... いつも心がほっこりします



明日は登校日の月曜日です。

予め先生に「タクちやん、来るんじゃないですか」と聞いてみたら... 大当りでした

1ヶ月に1度、月曜日にしか来ないコリーのタクちゃん、これで3ヶ月連続で担当です

タクちゃんに付けようと買った   どっちにするかは...

明日決めよう



この人もこんななってますので そろそろ なさい...。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-03-29 09:35:20
散歩に行ったのね??
大丈夫だった?
無理しないようにね。

一徹くん、一枚のクッキーで
長持ちするのね!
センスなんて、一瞬だわ。
一徹くん、イイコ、イイコね♪
返信する
同じだね (ラッキーババ)
2010-03-29 12:18:04
    こんにちわ
腰の方は大杖夫ですか
まだ無理だけはいけませんよ

何処も同じだねオヤツを大事に
銜えてね阿知ウロウロこちウロウロ
こんな光景をみると本当にいじらしく可愛いもんですよね

田舎のかあちゃん詰め合わせは変わり栄えをしませんが我慢してね
返信する
お大事に (さつき母)
2010-03-29 19:16:27
徹ちゃんママさん、ぎっくり腰とは大変!
無理すると長引くし、治ってもまたなったりするから気を付けてね!
立ち仕事やから、ほんま!無理せずにね
徹ちゃんも何も喋れないけど心配してるよ。
早く回復するの願ってます
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2010-03-29 21:00:02
こんばんは
まだ痛いんですね。動くのは最小限の方がいいですよ。
でも一徹クンもお散歩行きたいみたいだし。辛いところですね。
そちらにはドッグランとかないのですか?
そうすれば少しは楽になるのでは・・
一徹クンやはり凄い毛量ですね。見事です
クッション自分で持ちだしたんですか?
なかなか芸達者ですね
見てて飽きません(^.^)/~~~

ママさんお大事に
返信する
センまま (一徹ママ)
2010-03-29 22:29:39
こんばんは~
  ありがとうございます

お散歩、行きましたよぉ。
歩くのは何んてことないんだけど、走ったりウ○コ拾う時がキツイです

1個が大きめの物をあげると食べるまでに色々と遊んでるようですが、小っちゃい物は噛まずにパクッ ゴクッ ですよぉ。
はい。
イイコになって来ましたねぇ~、来月には5歳になります
返信する
ラッキーババさま (一徹ママ)
2010-03-29 22:41:29
こんばんは~
  ありがとうございます

あぁー、本当にババさまと近かったらお願いするのにぃ...
周囲には腰痛持ちの人が結構いるんですが、 と整骨院や接骨院、併用した方がいいみたいですね。
でも行った事ないし、変なとこだったら後々が大変だし、難しいですね

おやつをおねだりしてGETして、嬉しくて勿体付けてる姿はほんと、可愛らしいですよね~。
どこの子も一緒

いつも温かい、感謝しています
返信する
さつき母サン (一徹ママ)
2010-03-29 22:52:31
こんばんは~
  ありがとうございます

やっちゃったんですよぉ
腰は体の真ん中、どんな動作にも影響するんですよね~、もうタンクも背負えないかも...
1番効く薬は‘体重を減らすこと’みたいですわ~
ビーチストーンさんの にかかっています。
今回は整形外科ですけど...。
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2010-03-29 23:07:31
こんばんは~
  ありがとうございます

ドッグランが近くに有れば... っていつも思ってるんですが、郊外(車で30~40分)に行かないとないんです。
公園は有るのですが、すぐ傍は車道だし子供がいるし、とても放して走らせてなんかあげられないんですよね~。

毛量といえば... 今、すごーく抜けませんか
うちなんて塊で落ちてるほどですよ
掃除機で追っ掛けたいほどです

自分の体ほどもあるクッションを器用に前足で出したり咥えて走りまわったり、本当に退屈しません...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。