一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アリスちゃん&黒高クン&フクくん

2015-09-27 23:53:20 | おんりぃWAN
今日のお陽さまはパワフルでしたね

でも空気が乾燥していたので過ごし易かったです

明日もいいお天気のようですね

皆さん

明日は2015年で1番のスーパームーンですよ

今日も凄く美しい満月 ですが、雲が多いんですよね

明日は雲も少ない予報、今から楽しみです




ワンちゃまのご紹介に参ります



トイプードルの‘アリスちゃん’です

先日、私の手が蜂窩織炎になっていたため

三姉妹のうち、ひとりだけ美容出来ずにお帰りになっていました




ハーブパック中です



ドライイングが終わり



トリミングも終わりました



ハロウィンネックでキマリました




続きまして



柴犬の‘黒高くん’です(美容後)



スリムですが立派になって...

1歳おめでとう




続きまして



フレンチブルドッグの‘フクくん’です(美容後)



薬用シャンプーの置き時間ですよ

空気が乾燥して来てお肌の調子も良くなっていました




アリスちゃん&黒高クン&フクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




まりも姫のマイブーム



テーブルの上を掃く小っちゃいほうきです



引き摺りながら走っていますよ

毎日飽きもせず




大にぃにぃとガウガウごっこ



いつかやらなくなるのかな?



一徹にぃにぃはやっぱり関わりません




週3ペースで通っていたプール

8月後半は2週間ほど行けず

今月は週1ペース、今日は9日ぶりに行って来ました

プールに行かなくなると覿面ですね

左膝が痛ーいっ

今日はロキソニンテープ(大)を貼って、その上からサポーターをしていましたよ

最優先で行かなくっちゃ

肩も腕も胃も膝も... 痛いのはイヤじゃーーーっ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-09-28 09:22:55
おはよーさんです~!
スーパームーン楽しみですね~
お月様を眺められるようになって
雲の合間から顔を出してくれるお月さま
まんまるくて素敵ですよね~

痛いとこだらけで、胃の痛みはロキソニンかも~!?
お天気がいいとまたまた張り切って動いちゃうから
心配だワンお大事にねぇ~!
返信する
Unknown (Sweet mama)
2015-09-28 21:32:16
一徹ママ~~大丈夫(*_*)
やっぱり、スイミングは膝に負担なく出来るからいいんだね。
スーパームーン、本当に美しい光
いつもと違うpower!! ∞!!

あたし、また直島遊びにいこうと思うんだぁ♪
年内に今度は付録なしでねアハハ(*^^*)
久しぶりにゲリラではないが、アルコール消毒やな(笑)
  
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-09-28 23:32:47
こんばんは~
  コメントありがとうございます

どんどんお月さまを眺めて祈りを送ってね。
ぴょんさまにきっと届くよ!
意外とね、私そういうの信じるタイプ~
今日は夕方から雲が増えて、昨夜よりも隠れてしまってるね。
青白い光の中お散歩したいと思ってたのに、残念。

ありがとう。
ロキソニンもそんな飲んでないのよ、頻繁に飲むと体が慣れちゃって効き目が悪くなりそうな気がしてね~
本当に痛い時、痛みが仕事に支障をきたす時、痛くて眠れない時くらいにしています。
お薬に頼るよりもプール行って筋肉付ける方が絶対いいよね!
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-09-28 23:33:02
こんばんは

スーパームーン、まめすけも一緒に見ましたが、雲に隠れちゃいましたいつものお月さまとなんか違う、パワーがある感じ
母の傷は、今日、ドレーンを抜いて、自然にふさがるのを待つことになりました。だいぶんヤマは越したようですが、もうひとふんばりです。スーパームーンのパワーが届くといいなあ

まりもタンの、ほうきを振り回す姿、可愛い
これで、お掃除してくれたら、言うことなし

痛いところがあるって、ホント滅入りますよね~お体を労わりながら、動いてくださいね私のアンラッキー続き、とどめは、ハンドミキサーが壊れた
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2015-09-28 23:39:52
こんばんは~
  コメントありがとうございます

水中ウォーキング、整形外科の先生が絶賛してたよ。
お薬に頼るよりもずっといいよって~
週3で行ってた時は本当に調子良くって「治ったんかも!?」って思ってたぐらいよ。
お盆のあたりから忙しくって飛び飛びになって、シルバーウィークあたりも全然行けなくって、そしたら悪いとこが熱持ってちょっと動いても痛いほどになってしまった。
やっぱり継続は力、サボッちゃいかんね~反省

おいでおいで~
泊まりでも日帰りでも、段取りするからね~
あっ、早めに言ってねっ
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-09-28 23:51:33
こんばんは~
  コメントありがとうございます

スーパームーン、2週間ぐらい前から楽しみにしてたから、こんなに雲に覆われてガックリですよぅ
昨夜の方がまだ見られた。
昨日までの予報では雲はないはずだったのになぁ~

お母さま、この調子で快方に向かいますように。
まめすけ母サンが傍にいてくれるので、何より安心されていると思いますよ

まりもはもぉぉぉーっ、悪戯盛りでこちらはクタクタです。
一徹の時とは全然違います。
女の子ってもっとおっとりしてるのかと思ってたー、個々の気質によりけりなんでしょうね。
可愛いんですけど「もう、こらえてくれーっ」ってなります

アンラッキーのとどめ。
さあ、これからはラッキーの連続が待っていますよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。