一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ジローくん

2014-06-20 23:59:56 | おんりぃWAN
初めましてのワンちゃまのご紹介です



シーズーの‘ジローくん’です

現在3歳とのことですよ

スリムで元気いっぱいな男の子

ママさんのリクエストは「短くしてください」とのことです



                                        



はい



出来ましたー

ってか、このブレ具合



どーしても



どーしてもじっとしてもらえず



ピントピッタリの写真が有りません、悪しからず...

ジローくん、お疲れさまでした

また次回、お会い出来る日を楽しみにしていますね~




水抜き後の膝のご報告です

一徹に引き続き私まで、ご心配いただき有り難うございます

ドクターの予言(?)通り

今朝にはまーったく痛みがなくなっていました

水が溜まる前よりも痛みがなく、快調です

昨日はお風呂もプールもだったので

今日は早速プールに行って、いつものように1時間余り歩きました

水が溜まるのは癖になるとよく聞きますが

ちょっと海を渡れば名医がいることが分かったので安心です

一徹も今日からお散歩解禁になりましたよ

但し、涼しい時間に少しずつ との条件付きです

ぶり返す可能性が高いと、先生が懸念されていました

一徹も私もボチボチペースで参りますよ

唯一、大が元気でいてくれるのが救いです


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-21 08:45:31
あ~~パオも予想ではジローくんみたくなるはずだったのよぉ~!newバリカンが切れすぎちゃって・・・
まあ、次期伸びるからさぁ~
水抜き正解だったね~
もうプールに入ったのぉ~やるねぇ~
一徹クンもお散歩再開できて・・・でも、ステロイド効果てきめんだけど反動があるから要注意だからね!
くれぐれもお大事にであります!
大クンえぇこやなぁ~監視よろしくね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-21 08:58:52
おはようございます
  コメントありがとうございます

そうそう、すぐに伸びますよっ。
ずっと週2ペースで水中ウォーキングしてるから1週間とぶと体がなまっちゃって~
私、前世はクジラ??って思うのよ、水の中にいると凄くシアワセで何時間でもいられるのよ、ダイビングにハマッてた頃は確信してた
一徹、実はDr.にはまだ様子見みたいに言われてるのよ、ムリさせちゃいけないって、すぐまたぶり返す可能性が高いですって。
毛がノビノビでカットしたくてむずむずだけどここはガマン!!大のカットで気を紛らわそっと
返信する
おはようさん! (こまいぬ)
2014-06-21 09:05:55
膝、楽になったんやね!
よかったわぁ
いろいろあるときには なんだかんだと よく重なっちゃうよね
一徹クンのお散歩も再開!
ボチボチいきまっしょい ボチボチとね(^-^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-06-21 09:31:12
おはようございます
  コメントありがとうございます

お医者さまってスゴイね!!
普段からあんまり病院行かない方なので、数年前の偽痛風の時と今回ばかりは感動しました。
いっつもご心配ありがとね、親子で励まされています。
何ごともボチボチペースでやりますわ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。