一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

あずきクン

2015-09-11 23:57:19 | おんりぃWAN
久しぶりにお陽さまに会えました、直島です

丸1日ACをかけなかったのは春以来初めて

ここのところ、暑くなくても湿度が高かったので除湿をかけていましたからね~

観光客の方々も笑顔で、気持ち良さそうに自転車こいでいました

でもまた近く、お天気が崩れそう

お陽さまの機嫌がいいうちに、いっぱいお洗濯しとこうと思います




ワンちゃまのご紹介に参ります



もうお馴染みの‘あずきクン’です

1ヶ月に1度のペースをきっちり守られています



ハーブパックも毎月欠かしませんよ

リクエストも「いつものように」です



はい、出来ました



ソフトモヒカンとのバランスを考えてお耳はだいぶ短くしましたよ



グリーンのおリボンチョーカーがよく似合っています

あとはパパのお迎えを待つばかりです



あずきクン、お疲れさまでした

また来月も楽しみにお待ちしていますね~




東北地方は映像で見る限り.....

心よりお見舞い申し上げますとしか言葉が出ません

2011年の震災以来、自然は厳しい試練を与えますね

行方不明になられてる方々の安否が気遣われます

飼い主さんとはぐれてしまった愛犬・愛猫たちのことも心配で仕方ありません

早く復興のめどが立ちますようお祈り致します




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-09-14 17:01:17
ずいぶんと涼しくなってきたよね~!
お散歩にも出かけやすくなったわ~!
でもおさぼりばっかりなんだけどね~w
丸一日快晴っていうのも最近珍しいよね~
貴重なお休みの日が快晴だとそれだけでうれしいね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-09-15 00:22:27
こんばんは~
  コメントありがとうございます

やっっっと晴れた月曜日が来ました!
買い物がたんまり溜まってたので久しぶりにバイクで宇野へ行きましたよ、風が気持ち良かったです。
岡山犬サンに思いを馳せながら「きっと忙しくしてるんやろな」って思ってたんよ。
寒くなる前の気持ちいい時期に、久々にお邪魔したいわん!
まりももだいぶお留守番出来るようになって来ました。
もうちょい(まだ生後5ヶ月やからね~)ってとこやねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。