一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アリスちゃん&ミニーちゃん&ウィッシュくん

2012-06-23 22:03:18 | おんりぃWAN
いっつもニコイチのアリスちゃん&ミニーちゃん

今日はママさんのご都合とご配慮で
別々に来てくださいましたよ~




今回は

アリスちゃんはシャンプーコースです

に入ってリラックスしてましたよ~



ドライング後です



前回カットはこんなスタイルにしてたんですよ~




そして

入れ替わりでミニーちゃんです



んふっ



んふんふっ




ハイ、お疲れさま~



反対側はこうです




レッドの毛色にレッドの染料

どう発色するか??冒険だったのですが

いい感じですネ

ママさん、喜んでくださいましたよ~




そしてそして

Mダックスの‘ウィッシュくん’です



サマーカットですよ~

スッキリしたね

お疲れさまでした~




明日は

ポメラニアンを2頭Cutしますよ

どんなリクエストでしょうか??ドキドキ...


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tera)
2012-06-24 11:43:17
一徹君です!!
トイプー君も
ティアなら何色にしたらいいですかね?
カラーはおいくらぐらいするんですか{/kuri_3/
   
        のあ
返信する
Tearさま (一徹ママ)
2012-06-24 22:51:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もうすっかり一徹のお尻尾のカラーリングは定番になりました。
お散歩してると「あらっ!?今度は緑ぃ!?」なんてよくお声がかかります

ティアくんは... うーーーん
ブラックだからょっと... 発色する色が浮かびません
飾り切りは楽しめますよっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。