一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

祝☆4歳

2009-04-05 22:30:45 | Weblog
今日は一徹クンが満4歳になりました

月日の流れは本当に早いものです... しみじみ...


お誕生日がせっかく日曜日だというのに私は仕事

朝のお散歩は、で1日サボッた昨日の分も取り返す勢いで、リズムよく絶好調でいつもよりずっと長い距離を歩きました


今日も14時間ものお留守番を勤め上げた一徹クンにスペシャルなバースデーディナーナンテほどのものではないですが...

Ceaserのビーフ野菜&チーズ入りの上にプチトマト2個分とササミを少々トッピングしました。
デザートはヨーグルト

いつもにも増していい食べっぷりでしたよぉ~~~

そして、おいし過ぎるごはんの後は...


器をラックから外して、愛おしそうに暫くペロペロ、ペロペロ... と、余韻に浸るのです


ちょっと前にさつき母さんhttp://buzzpalms.cocolog-nifty.com/blog/が送って下さった‘ペットお守り’とっても可愛いのです

ご利益ありそう。これを持ってると徹ちゃん安心だよ 大事にしようね~
さつき母さん、どうもありがとうございました


そして今日。
仕事から帰ったら23時前 日曜日だし、郵便物はないよな~と、思いながらポストを開けて見ると...

blogお友達のフルルンナちゃんのおたーたん、こまいぬサンからの

ま、まさか 家族でも覚えてくれてないのに

「どうもありがとうございました
マジで感激しました
なかなか出来ることではないと思います。 ありがとう


一徹クン、ママはお仕事でいなかったけどいいお誕生日になったね。
色んな人からお祝いの言葉やカードも貰えて、これはアナタの犬徳(人徳)ですよ

これからも健やかに、幸せに、ゆっくりと歳を重ねて行こうね 一緒にね


お祝いのコメント、お気持ちを下さった皆様、本当にありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minimi23)
2009-04-06 00:31:36
一徹クンお誕生日おめでとーーー!
ご馳走美味しそうだねぇ、余韻に浸ってるお姿、メチャ可愛いですぞ。やっぱプチトマトなんだね。いやーーお守りだのカードだの、心温まるプレゼントですねぇ。ほんとほんとこれも一徹クンの犬徳ですよ!

ママのお願い、ゆっくり歳をとって・・。うん、わかりますわかります。ほんと犬にも猫にもそう思います。
返信する
minimi23サン (一徹ママ)
2009-04-06 00:47:04
ありがとうございます

いやぁ~4歳ですよ、4歳
こないだ家に来て、「育つのかしら...」と本気で心配するほどごはん食べてくれなくて、初めてので震えあがって、「この子は骨格が小さいので3kgにもならないでしょう。」って先生のお言葉を見事に裏切って...

何んやかやと有りますが、一徹がいてくれる生活は楽しいです
これからももっともっと心温まる、楽しいものになって行くと信じています

そう。
本当に、ゆっっっっっくり歳を取ってもらいたいですよね~
返信する
4歳、おめでとう☆ (こまいぬ)
2009-04-06 16:34:51
なんだか、紹介してもらって恥ずかしいな
ほんの、気持ちだけだけど
いつも仲よくしてくれてありがとうね、一徹クン
そっか…ママのお家に来た頃は、ご飯あんまり食べなかったんだね
そうして心配をした分、余計に可愛くて仕方ないんでしょうね
「ゆーーーっまりと歳を取ってね」って気持ち、
同感同感です
返信する
お誕生日おめでとう (粒あん)
2009-04-06 22:42:01
一徹君は4歳になったのね
まだまだ若いわーー
一番元気な頃なのよね
お守りにカード・・嬉しいものです
一徹君が可愛いからよね

これからもベストパートナーで楽しく
仲良く歳を重ねてくださいね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2009-04-07 08:48:05
ありがとうございます

ポストを開けた時は本当に嬉しいサプライズでした
この気遣い、私も真似出来たらなぁと思います
何せ大雑把な性格なモンでっ

「4歳だ」って気持ちと「もう4歳」って気持ちで嬉しさと早さにちょっと寂しくなったりもしました...。
人間の5倍の速さで年を取ってしまうワンコをますます大事にして行きたいと思います
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-04-07 08:53:20
ありがとうございます

たったの4年なのにワンコにとっては33歳にも相当する
この現実にちょっと寂しさも覚えました。

まだあと最低10年は一緒に生きて欲しいと願っていますが、この速さが恨めしいです

たくさんたくさん、一徹との時間を作って行きたいと思います
そのためにはまず、自分も元気じゃないと ね

返信する
Happy Birthday! (さつき母)
2009-04-07 12:18:11
徹ちゃん、4歳おめでとう!
人間で言うと・・・まだまだママより若い!ね(苦笑)
いつまでもママといっしょに元気いっぱいで!
返信する
さつき母さん (一徹ママ)
2009-04-07 23:29:33
ありがとうございます

ほーんと、もう4歳です
ママより若い... ハハハほんまやー、全然若いー

お守り、ありがとうございました
大切にします そして、一徹をこれからずぅっと守って貰います

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。