一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はるまクン

2011-06-22 08:19:58 | 学校・勉強・お手入れ
最近、更新サボリまくりの一徹ママです。

いきなりですが、最近の‘はるまクン’




少々涙やけは有りますが、キレイな顔でしょう??

本当に、いいチワワです。

先生と先生の家族、学生の皆からたくさんたくさん愛情を受けて

元気に逞しく育っています。

好き嫌いが結構有って、絶対に寄って行かない人が多いんですよ。

無理やり抱っこされてもエビゾリになって抵抗して...(笑)

因みに私は、呼べば来てくれるし抱っこすればうとうととします


はるまクンの愛すべき相棒は



先生の愛娘、生後4ヶ月のプードル‘マスカラちゃん’




どうですか??

ムッチャムッチャムッチャムッチャ..... 可愛いんです

学校ではいつも2頭が大きめのケージの中で、放課後の自由時間以外は過ごすのですが

取っ組み合いに噛み合い、舐めっこにくっついて寝んねと、

私たちは癒されっぱなしです


マスカラちゃんは今週の土曜日(25日)にドッグショーデビュー

ベビークラスで出るのですが勿論、私も見に行きます。

記念のデビュー、しっかり に収めないとねっ。



昨日の一徹クン



カジカジカジカジ...



んっ??



カジカジカジ...

と、私の脱ぎっぱなしのジーンズの上でゴキゲンにガムを噛んでいました



さて、今日も張り切って行って来まーすっ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2011-06-22 11:54:15
はるまくん かっこよく成長していますね~^^

ドッグショー見学楽しんでください♪
返信する
Unknown (ほわっつ)
2011-06-22 12:42:46
ラブリー犬はるまクン、登場しましたね。かわい~かわい~抱っこしたい


徹っちゃんの子犬の時のも可愛かったですよね~

癒し犬です~
返信する
おぉぉ~ はるまくん! (こまいぬ)
2011-06-22 14:06:37
お顔が、すごくキリッとしてきた感じ
でも愛らしさは そのまんま
本当に本当に いいお家に行けて良かったねぇ~
幸せになるために 生まれてきたんだものねぇ
チワワのこの、まぁるいおでこも たまらなく可愛いなぁ
プードルのマスカラちゃんと、
「取っ組み合いに噛み合い、舐めっこにくっついて寝んね」だなんて、
まるでうちのフルルンナとおんなじよ~
見ててほんと、飽きないもんねぇ
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-06-22 22:57:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

元気いっぱいなんですよー!!
もう寂しげな面影はないでしょう??

土曜日は生憎の みたいなんです。
お隣の徳島県で有るんですよ。
行くメンバー全員でお天気がもつことだけを念じています
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2011-06-22 23:01:26
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほわっつサンのお気に入りワン、はるまクンです
未だに欲しがってる学生が何人もいるんですよ~
先生んちから毎日通学してるって言うのにねぇ~
ハイ。
一徹のbaby時代の可愛さは... 例えようが有りません←大親バカ
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-06-22 23:09:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いいお顔になって来たでしょう~
ほんっとーに可愛いですよ~
先生んちに来るべくして来たとしか思えないこの頃なんですよ。
マスカラちゃんとは‘にこいち’で、本当に仲良しです。
見ていてどれだけシアワセな気持ちになるか...
まぁるいアタマはまさに みたいでしょう??
みんなの愛がいっぱい詰まって、どんどんまぁるく膨らんでいます...
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-06-24 21:11:20
こんばんは
はるまくん元気そうですね
お顔を見ると溌剌としてる!
マスカラちゃんは子供だからこんなお顔なんですかね
普通のプードルの表情とまた違う感じがします
ホントにお人形さんみたい~

一徹クンはママさんの履き物の上で満足そう
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2011-06-25 21:54:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなってゴメンナサイ

はるまクンが来て2ヶ月が経ちました。
本当にいい子で愛されキャラで、みんなが口を揃えるのは「捨てられた理由が分からん」です。
容姿も中身も非の打ち所がないんですよ~
マスカラちゃんは...??
べっぴんさんでしょう??
確かに特徴のある目をしていますね~

一徹、衣服の上を踏み踏みして居心地いい場所を作るのが好きみたいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。