一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

銀次郎クン

2015-11-30 23:12:14 | おんりぃWAN
ねっ

恐ろしいスピードで11月も終わったでしょう

12月は更にスピードアップして過ぎますよー

皆さま、乗り遅れないようにしましょうねっ




直島の冬の風物詩



M様邸のイルミネーション始まりました



毎年新しいものが加わったり



アレンジを変えたり



老若男女を問わず



ご近所の方々から遠方の方々までが



楽しみにしています



この冬も何度も何度も通って楽しませていただきますよ~




ワンちゃまのご紹介に参ります



ヨーキーの‘銀次郎クン’です

リクエストは勿論、ツルッツルですよ



はい、出来ました



寒い時期はお洋服を着ています



銀ちゃん、お疲れさまでした

来年も楽しみにしていますね~




まりもって



ほんとに大の頭くらい




いつも激しく遊んでいますが



もうそろそろお転婆さんも治まるかな?と期待するも...



まっだまだみたいですね

大も一徹をも優しい気持ちにさせてしまって、女の子の魔力



ほのぼのといい絵が撮れました




12月が始まりますね

頑張らせていただきますよーっ

お客さまにはお早めのご予約をお願い致します




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-12-01 00:01:59
こんばんは

とうとう12月ですね~。やらないかんことはあるんだけど、なかなかエンジンがかかりません。

まりもタン、大きくなりましたねえ大クンも上手にまりもタンと遊んでくれますね。さすが、お兄タンです。今年はまりもタンが増えたので、にぎやかな年末、年始になりそうですね。

素敵なイルミネーションのお宅があるんですね。キラキラで、ほっこりした気持ちになります

やっと冬らしい気温になりました。ママさんも体調をくずされませんように
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2015-12-01 13:04:14
すごぉいなぁぁぁ~
このお宅のイルミネーション☆
凝りに凝ってらっしゃるぅぅ
冬のイルミって ほんと、キラキラと透き通るように
美しいよねぇぇ☆
あたしの住んでるとこらへんもね、10年位前は
イルミしてるお家、多かったのよ
6軒くらいが協力し合って 「不思議の国のアリスとサンタクロース」
みたいなのをババーンと作ったりね
毎晩、あちこち見に行ったりしてたわ
最近は なんだか減ってきてもてるんやけどね
12月、おんりぃWANも新しい年を重ねて
ますます繁盛!
年末年始に向けてもうひとふんばり!ね
体調にはくれぐれも気をつけて 無理せんようにね
おきばりやす~(^o^)//♪
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-12-01 23:34:25
こんばんは~
  コメントありがとうございます

気ばかり焦ってなかなかエンジンがかかりませんよね、同じです
でももうこの年になると大体分かりますよね、怒涛の波に流されて気がつけばお正月も過ぎ... って、毎年のこと。
『おんりぃWAN』オープンして5回目のお正月を迎えるワケですが、やっぱり漫才が楽しみです。
お正月の楽しみって、普段見られない漫才が延々見見られること!って言っても昔よりは減った気がしますが。

ふたりのにぃにぃ達のまりも愛が見えるんですよ。
食べ物への執着が半端ない一徹が今日の晩ごはんの時、まりもに取られても怒りもしませんでした。
私はビックリ
まりもを迎えて暫くはにぃにぃ達がひがまないように気を遣いましたが、もう大丈夫みたいです。

イルミネーション、すっごいんです。
普通の、一般のお家ってとこがまたビックリなんです!
私が島に戻るより何年も前からされているそうで、すっかり風物詩なんです。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-12-01 23:44:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今年も始まりましたよー、ゴージャスイルミネーションズ!
毎年違う内容なのが凄いですよね。
ご近所でも「まだかな」「まだかしら」と楽しみにしてる方が多いんですよ。
こちらのお宅は鳶の会社経営をされてるので足場も配線等も本職さんのお仕事!!
ゴージャスな上に安心して見せていただけます。
毎日、大のお散歩の時には足が向いてしまいます(笑)
確かに、数年前はどこもかしこもイルミネーションやってたよね~
少しすたった→景気が反映してるのかな?

はい、ありがとうこまいぬサン!
さすがですねー、覚えていてくれることにビックリ&嬉しいです!!
今日から『おんりぃWAN』5年目に入りました。
早いね~~~
来年あたり、いや、いつでもいいからまた来てねっ!お泊りでねっ!!
ハーブパックしてみましょ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。