一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

あずきクン

2015-11-25 23:14:41 | おんりぃWAN
お天気がグズついている直島です

札幌の雪、凄いですねー

一夜明けたら銀世界だった... なんていいなぁ~

こちらも雨じゃなく雪だったら嬉しいのになぁ




ワンちゃまのご紹介に参ります



もうお馴染みですね、トイプードルの‘あずきクン’です



毎月欠かさずハーブパック



トリミング終了です

また来月、キレイキレイしてお正月を迎えましょうねっ




私の今月のお楽しみ



中指はクリスマスツリーですよ

化粧水ひとつつけない私の、唯一の女子的楽しみなのです




最近のまりも姫


怒られんでー! 知らんでー!!

洗濯かごの中からタオルを引っ張り出すのが彼女のマイブーム


なにかぁ~?

何が楽しいんでしょうかねぇ?



お昼寝は一徹にぃにぃの傍がいいみたいです



ほのぼのですね~



大にぃにぃなんてまたいでいますよ



活発度は日に日に増し



噛むことに夢中



カジカジカジカジ...

月が変わって1週間経つと生後8ヶ月になります

そろそろ乳歯が抜け、大人の歯に生え変わります

ひとつでも多く拾えるよう、床やベッドの上をよーく見とかなくっちゃ

一徹のも大切に取っていますよ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-11-27 08:13:36
まりもちゃん8か月!! しらないうちに大きくなりましたね。 それに素敵な配合の色ですね。 こういうポメ前にショー会場で見たことあります。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-11-27 10:30:02
もぉぉぉぉ~なんなのこの急な寒さ
さみぃ~さみぃ~寒すぎるやろぉ~
寒さが苦手なのでもぉー冬眠したい気分やわ
クリスマスネイル素敵ですね~
まりもちゃん中心のおんりぃWANのようすが
ほのぼのしてていいわん
まりもちゃん、毛の色が薄くなって
それがまた可愛い~生で見て抱っこしたいわん
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-11-28 08:39:18
おはようございます
  コメントありがとうございます

あと10日ほどで生後8ヶ月になります。
スカスカだったコートもだいぶ豊かになって来ました。
ショーチャレンジしたいと思っていましたが、お店休んで車で本土に渡って車中泊してショー会場まで走って... よほど本気でないと出来ませんね~諦めました。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-11-28 08:49:05
おはようございます
  コメントありがとうございます

急に、思い出したみたいに寒くなったよね。
冬眠したいの!?(笑)
私は俄然元気になるねー!!
静電気が怖いけど、寒いのも暑いのも好きです。
クリスマスツリー、可愛いっしょ♪
来月は鏡餅描いてもらおうと思ってるんよ(笑)
まりもは大には勿論、一徹にも愛されているようでひと安心です。
でもずーっと‘アナタが1番’で来てる一徹の自尊心は傷つけないように、何んでも一徹からという順番は崩さないようにしています。
スカスカだった毛もだいぶフワフワになって来ました。
抱っこして欲しいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。