一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミルクくん&クッキーちゃん

2012-06-20 21:33:10 | おんりぃWAN
「サマーカットでお願いしまーす

が主流になって来たこの頃ですね~



‘ミルクくん’です

桜の頃に来てくださって以来なのが分かりましたよ~

前回付けた のおリボン

「可愛いからずっと付けてたの...」とママさん

両耳とも付けたままにしてくださってたんですよ!!←カンゲキです



                                        






ハイ、お疲れさまでした~

今回はこれからの季節に相応しく

鮮やかなラメのハートのおリボンにしました

ミルクくん

また待ってるからね~




そして

柴犬の‘クッキーちゃん’



美容後です

イヤなことばっかりされて

何んだか放心状態!?



はやく降りたぁーい

ママさんと二人でビショビショになりながら

シャンプーしましたよぉ~

クッキーちゃん&ママさん

お疲れさまでした~




明日は1日 の予報ですね

ヒマだったら

明日こそは一徹を...

ガンバリますよっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-06-21 07:45:01
もさもさのダックスちゃん、すっきりさっぱり、でも形がきちんと綺麗なラインでサマーカット完成ですね。学校でも3mmとか6mmのバリカンが多くなりました。 1mm全身足までバリカンとか、、お客さんの要望だから仕方ないのだけれど、やっぱり長毛犬は長毛がいいなぁ。 一徹君のカラーリング、楽しみ~。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-06-21 08:23:18
おはようございます
  コメントありがとうございます

やっぱりモサモサで来てくれるとヤル気ボルテージも上がるし、何んと言ってもbefore&afterがハッキリしていいですよね~
ダックスのアンダーを切るのはいつも本当に神経使いますね~
テーブルとの距離がないし乳首やら何かの突起物や弛みがないか指でまさぐりながら目で見ながらチョキチョキ...
そうですね~
私もその犬のスタンダードが1番美しいとと思っています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。