一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

映画行って来ました

2014-09-08 21:20:34 | 映画
今日は予定通り フライト・ゲーム を観に行って来ました

期待以上に面白く

今回も一瞬たりとも眠くなりませんでしたよ

驚いたのは、月曜日なのに観客がいっぱいでした

先月行った イントゥ・ザ・ストーム はガラガラだったのに

確かに今日のは面白かった

最後まで犯人が予想つかず

旅客機という、誰にでも馴染みが有る狭い空間で次々に起こる非常事態

旅客機フェチの私は、息つくのも忘れるほどの興奮の2時間でした




今日の高松は分刻みのスケジュールでして

何より楽しみなごはん(COCO壱)もお茶を飲む時間さえも有りませんでした

営業日よりもよっぽどハードな1日で

やっとごはんにありつけたのは帰りのフェリーの中

たくさんの用事はこなせましたが

休日としてはトホホ... でしたね




朝9時前から夕方4時半過ぎまで兄弟でお留守番

「ありがとね


!!
!!

ZZZZZ.....
ZZZZZ.....

愛しくて可愛くてしょうがない私の息子たち

親バカっていい加減で熱が冷めるものかと思ってたらぜーんぜんですね

日ごとに、年数が重なるごとに深まってゆく

この子たちの命が永遠に... と祈るばかりです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-09-09 08:28:24
用事たっぷりの休日だったのね~!
でもやることきちんとやっちゃうなんてすごーーい
さすが、ママさんやわ~
映画が面白くて活力源になったんやね
お疲れちゃーん
しっかり息子ちゃんたちにいやされたでしょ
親ばか熱が冷めるわけないよ・・・満月に祈りを
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-09 10:36:24
おはようございます
  コメントありがとうございます

たまーに高いフェリー代払って宇野や高松に行く時は、溜まってた用事を全て済ませようと欲張るからヘトヘトになってしまうんですよね~
昨日は自分の為の病院で時間取っちゃって(岡山犬サンのドッグに触発されたんよ)、それが後のスケジュールを押してしまってごはんもナシになったんよ
数年ぶりの血液検査の結果はピカピカで自分でも意外でした!!
悪玉コレステロール値が急上昇→毎晩茹で卵2個食べてたのが原因やってね、昨晩から即やめることでOK、次は3ヶ月後にまた検査ということになったんよ。
他は全ての項目が平均値内でした!安心した~アリガトね
半日留守にしてたので帰ったら息子たちとベッタリでした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。