一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アンジェリくん&ウィッシュくん&クララちゃん

2013-08-30 21:14:37 | おんりぃWAN
台風15号、今回はコースに入ってるらしいですね

深刻な水不足の讃岐地方

恵みの雨になってくれることを願います




更新の頻度が落ちるとワンちゃまの写真が溜まってしまいます

ご紹介に参りますよ~



スムースコートチワワの‘アンジェリくん’です(美容後)

本当に可愛いお顔だなぁと

お会いする度、つくづく思います






Mダックスの‘ウィッシュくん’です(美容後)

ママさんの努力でダイエット成功中



ふた周り位小さくなりましたよ

お顔も幼くなりましたね~






MIXの‘クララちゃん’です(美容後)

超お久しぶりのご来店です



お顔の白い部分がハートの形

もう二桁年齢だそうですが、見えませんね~

ずっとずーっと元気でいてね




皆ワンちゃま、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしています




本日もワンションは



満室でした

毎度ありがとうございます

明日、台風が直撃しても営業しておりまーす


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2013-08-30 23:04:54
お疲れさまです。
ワンション、満室なんて、嬉しいね♪
みんなおとなしく座ってて、微笑ましい。
預けられる方も、安心だよね。
ママ、もっとワンション追加しないといけないのでは?
そうなれば、もっと夢も大きくなりそうだね。

台風…進路をよく見ていないけどうなのかな?
大雨は怖いので、勘弁してほしい。
最近のお天気、??なことが多いので。
でも、秋は確実に近づいているよね。
季節の変わり目、身体に気を付けてね。
私も来週から、仕事、頑張ります。
返信する
センままサン (一徹ママ)
2013-08-31 08:16:16
おはようございます
  コメントありがとうございます

朝起きてガックリ...
今回は来てくれると思ってたぁ台風ぅぅぅーっ
遮光カーテンの隙間から日差しが... ウソでしょぉっ
期待してたのにな~
ここ(直島)は岡山から水道を引いているからいいんだけど、香川県いや、四国の水瓶はもう少しで断水を余儀なくされている状況なんですよね。
考えてみれば毎年「水がない! 水不足!!」って騒いでるんだけどね~

お陰さまでワンションはしょっちゅう満室になります。
あと1棟(3室)増やそうかと思ったりしますが何せ、私ひとりですからね~
限界ってもんも有りますしね~
瀬戸内芸術祭が終わったらご利用ワンちゃまも減るだろうしね~

センままもセンぱぱも①~③兄ちゃんもそして、センちゃんもお身体大切になさってくださいねっ!!
10月に入ったら瀬戸芸‘秋’が始まりますよ。
センちゃんドライブのお稽古して、是非いらして~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。