一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

大入りです

2012-04-01 22:13:46 | おんりぃWAN
去りましたね、三月




三月最終日の昨日

『おんりぃWAN』はオープン以来1番の賑わいでしたよ~

毎度 有り難うございます




a.m 9:00

初めてのご来店



そらクンです

(ドライング後)

すごーく久しぶりの美容だったみたいですよ



よく頑張ってくれました


エヘン

おリボン、よく似合ってたよぉ~

また来てね

待ってるからね




正午にお返しして

さぁ...

1日お預かり→Mダックス1頭

ホテルお泊まり→トイプードル2頭・シェルティー1頭・柴犬1頭・Mダックス1頭

わらわらわらわら...

ようこそ

お預かりでーす




正直

写真撮る余力が有りませんでした




お散歩は

①シェルティー

②柴犬

③トイプードル

④Mダックス&一徹

朝・夕、4回ずつ行きました

ハイ、正直 キツイ です

今頃気づいたのですが、軽く筋肉痛です




今朝は10時に

3回目のリピーター



クックくん が来られましたよぉ~

可愛くて可愛くて

美容前に何度もハグしてしまいます

今日は色々な表情が撮れましたよ~



まさに吠えています



ウフッ

カワイイ~



ワォーン



デヘデヘッ



どやっ




お泊りのお客さま方は1頭を除いて全員

19時過ぎのお迎えでした

ハイ、今日も1日

お散歩ガンバリましたよぉ~っ

(美容がヒマだったので中型犬は3回行きました)

19時半前にはみんな帰っちゃってガラン...

静かなのはいいけど

寂しいですね...




明日は定休日ですっ←ウレシイ!!

ふくらはぎがパンパンなので解してもらいに行きたいのですが

滞在中のお客さまがいらっしゃるので

気が気じゃないのでやめておきまーす


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-04-02 06:57:32
一日お預かりの需要がけっこうあるんですね。それにしても大入り!! これから暖かくなりますから、美容のお客さんも増えてきますね。昨日はジャパンインター二日目で養成部のトリミング競技会もあり、チラ見したのですが、一徹ママさんのブログでおなじみの制服の生徒さんたちが沢山いましたよ~。ママさんも震災がなければ昨年は参加出来たんですよね、、と思出だしました。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-04-02 10:17:22
おはようございます
  コメントありがとうございます

犬舎はあと2室空きが有りましたが、体力に空きが有りませんでしたぁ
人に頼めない性格が自分を大変にするってことがよく分かりました。が、犬に係わる全てを自分でやらなきゃ気が済まないんですよね~

そっか、ビッグサイトで開催されてたんですね。
思い出す余裕さえ有りませんでしたー
あの強い照明・人ごみのざわめき・緊張感... 思い出すだけで涙が出ます。
一生に一度のチャンスでしたからね~
震災は本当に広い範囲で悲劇を産みましたね...。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。