一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2013-11-05 20:53:04 | おんりぃWAN
4泊5日のドッグホテル滞在最終日

グルーミングをしてからお帰りになるモモタローくん

今朝も可愛らしさ全開


エヘッ

んっ?

さぁっ

今からキレイキレイしておうちに帰るんですよ~


ハイッ

モモくんは美容に慣れているんですね、すごくやり易いんですよ

じぃーっとしてくれています

時々ヨロッとするので焦ってお顔を見ると... 眠っています



                                        




モモくん、お疲れさま~


えっ?

あぁ~

んん~

モモくん、お目目が開いてないよぉ~


ねむいんでしゅよ~

この後、ママさんのお迎えで無事お帰りになりました

次回も楽しみにお待ちしていますね




私ね

この‘ご対面’の瞬間を見るのが大好きなんです

飼い主さまのお顔には「会いたかった」愛情が溢れていますからね~

そして大事に抱っこされて帰って行く...

いつも、いっつも、どの子の時でも

見送った後は寂しくってウルッ と来ますが

心に出来た空洞は一徹と大がすぐに埋めてくれます

もしも息子たちがいなかったら... キッツイなぁ~この商売




モモタローくんのママさんからお土産をいただきました



ズシッと重みのある箱の中身は



こんな可愛らしいぶたまんでした

有り難うございます

近々、両親といただきまーす


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-11-06 01:05:44
モモくん、めちゃ可愛いポメちゃんですね~(≡^∇^≡)
とっても愛らしい♪
ブログに登場するのが楽しみになっています♪
お迎えの時は嬉しさ半分、寂しさ半分ですね
一徹ママさんはと~っても愛情深いお方
一徹君も大ちゃんも幸せ者ですね(≡^∇^≡)
返信する
Unknown (もとこ)
2013-11-06 07:00:29
さすがママさん、、ポメのカット、とても可愛い。
ご対面の瞬間ってやっぱりお預かりしている身としてはホットする反面寂しいですよね。 
豚まん、、衝撃的でした(笑)
返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2013-11-06 09:34:23
おはようございます
  コメントありがとうございます

本当に可愛いでしょぉーっ。
メロメロの毎日でした~
最終日は、早く飼い主さまにお返ししてホッとしたい気持ちとまだまだ傍にいて欲しい気持ちが入り混じります。
でも、お迎えに来られた飼い主さまのお顔を見ると「お役に立てて良かった」と思えます。
私、ワンコに対してだけ愛情が深いんですぅ~(笑)
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-06 09:39:43
おはようございます
  コメントありがとうございます

夏に短くしていたので所々伸びていないんですよね、お顔周りとか。
これからの季節はポメラニアン本来の姿がいいかなぁ~と思いますね。
お返しの時ねぇ~
もとこサンはお分かりになりますよね。
ほんと、切ないです。
この繰り返し... これがお仕事(笑)
豚まん、驚きましたー!! 楽しみです♪
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-11-06 19:33:28
モモタローくん!!!
抱っこされて帰ってく姿・・・なける一徹ママ(涙)
でも離ればなれで会えた嬉しさは一徹ママにもわかるよね(^^)
だからこそ、無事お返しした時の笑顔と安心感は、言葉にならないね♪
本当に素敵な仕事だゎ~…(^^)v
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-11-07 08:34:33
おはようございます
  コメントありがとうございます

レス遅くなってゴメンねぇぇぇ~
歯痛でのたうちまわっておりました

泣けるよね、ほんとー。
でもね、1番シアワセな‘家族か待つおうち’に帰るんだと思うと、それは嬉しいよね~
そもそも、ドッグホテルをしたくてトリマーになった私。
一徹を預ける度に「どんな扱いされてるんやろ」「寂しくて泣いてないかな」「どんな環境なんやろ」等など、迎えに行って顔を見るまで心配で心配でねぇ...。
オランダまで泣いてたことも有りました(笑)
そんな‘飼い主側’の気持ちが分かるから、その不安を解消しようと、お預かりのワンちゃまには我が子達を後回しにしてでも愛情を注いでいますよ~
素敵な仕事... よね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。